※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっぴ
ココロ・悩み

相手が急に変わり、不安を感じています。早く引っ越したいと考えています。

こわい
離婚の話をしたら受け入れてくれたのに
その後、あっちがお酒を一気飲みしたらしくくっついてきた
離婚はする、急に愛おしくなった俺はまだ好きだけどねとか、最後にだきしめたいとか言ったり、俺が死んだら泣いてくれる?とか言ったり、急に冷静になってくだらないって言ったり、鼻で笑ったりと何を考えてるのかわからない
後ろからくっついてきた時も力抜いてとか言われて殺されるかと思った
ここ数日まともに寝てないから今日寝ようと思ったのに
何をされるんだろうか心配で寝れない
早く引っ越ししたい

コメント

akimama🙈💓

どうして離婚の話になったのですか?
よければお聞きしたいです😣💦

• あっぴ

あっぴ

子どもに対しての扱い、性格、価値観の不一致です(><)
    今更色々言われても戻ろうとも思いません(>人<;)

• 12月18日
  • akimama🙈💓

akimama🙈💓

子供に対しての事なら
    もう私なら何を言おうと離婚します
    その他の事なら自分が許せれば夫婦を続けれますが子供になればもう終わりです
    今更ネチネチされるの本当に嫌ですよね
    情などもあると思われますが
    ご主人様また同じ事を繰り返しそうですね😢

• 12月18日

お酒を飲んだら、本音が行動に出たんじゃないんですか?現実をいざ本気で考えたらそんなもんだと思いますよ!情で離れられないとかと同じで離婚ってゆう現実を突きつけられてきっと少しの後悔と淋しさが出てきてお酒が入ってるから素が出たんじゃないかなとわたしはおまいました!

• あっぴ

あっぴ

ここ数日、察知していたらしく、色んな友達に相談しては泣いて、お酒に走ってたらしいです。
    今更旦那に何を言われても離婚は変わりないんですけどね笑

• 12月18日