※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayxxx
ココロ・悩み

主人との結婚について不安がありますか?

いつもありがとうございます(*^-^*)

たまにふと、
「主人は私と結婚して幸せかなぁ?」って
思うときがあります(´-ω-`)
特に問題もなく、喧嘩もしないし、
むしろ仲良しだし、可愛い娘もいて、
私自身すっごく幸せだけど、
なんか自信がないというか…

主人が最近頑張って稼げているのが嬉しいのか、
「これ実家暮らしの独身の男だったら
月に◯◯万も貯金できちゃうよね‼」
ってキラキラした顔して話してくるんです。笑
全く悪気ないのはわかってるんですが、
ふと、まだ結婚したくなかったかなぁ?
とかマイナスに考えちゃいます。
これは私が勝手に考えてるだけなのですが(^o^;)💦

みなさんは
「旦那さんは私と結婚して幸せかな?」
なんて思うことありますか?

コメント

わかなでん

きっと稼いだことを自慢したいだけですよ(`ω´)
私も自慢するかのように、共働きで自分のが稼いでた時は、ドヤ顔で「独身やったら課金し放題やな!!!」とか言ってました…(;・`ω・´)決して結婚を後悔してるわけじゃないんです、言っちゃいたいんです!苦笑い😅

• わかなでん

わかなでん

なんか質問と回答がズレちゃいましたね、すいません(›´ω`‹)

• 9月4日
  • ayxxx

ayxxx

いいえいいえ(^o^)コメントありがとうございます♪
    そうなんですよ~給料日が来ると少年のようによろこんでいるんです。笑
    それがすべて生活費に消えるんだよ…笑と思うとちょっと申し訳なくて(^o^;)

• 9月4日

思うことありますよー!
まだ周りは結婚していなかったり、子どもがいなかったりで自分の好きなことができているのに、うちは結婚してすぐ妊娠した上に悪阻が酷くて仕事が続けられなかったので、旦那の自由な時間もお金もあげられない状態です。
私はそれでも結婚して良かったと思ってるし、大好きな人の子どもを授かったってだけで幸せなのですが、ふと旦那はどうなんだろう…と思っちゃいます(*_*)
旦那から不満を聞いたこともないし、喧嘩したりもないんですけどね💦

• ayxxx

ayxxx

全く同じです~!
    周りが独身のお友達が多くて、友達からお誘いがあっても私と娘がいるばかりに制約されちゃって申し訳ないな…と思うことも多々あり(^o^;)
    同じ方がいらっしゃってちょっと親近感♪笑
    不満を聞いたことないなんて素敵ですね(*^-^*)このまま仲良しでいたいですよね😃🍒😃

• 9月4日
ゆぅ

思います〜(^_^;)
私31歳で旦那は5歳年下で、自分が25、6の時は、1番稼いで自由に遊んでた時期なので…(*´∀`)
旦那も、もっと遊びたいだろうなぁとか、結婚早かったかなぁって、結構な頻度で考えてますw
旦那は結婚願望強かったし「後悔してないし幸せだよ〜」って、言ってくれますが…本当に良かったのかなぁって、考えちゃいます(。-∀-。)考えても仕方ないんですがwww

• ayxxx

ayxxx

姉さん女房なんですね!憧れます(*^-^*)
    分かります~今ちょうど25才で、周りは遊び盛りが多くて
    結婚はあと何年かあとでもよかったかなぁ~と思うときがあります(´-ω-`)
    たしかに考えてもしょうがないんですけどね‼(・∇・)笑

• 9月4日
ちょこ♡

ありますー(´・_・`)
もともと結婚は30過ぎで良いって言ってたみたいだし、仕事帰りにパチンコとか休みの日は釣りとかゲームやってた人だし、お酒も大好きで…。
それが今では携帯ゲーム少しするくらいでお酒も発泡酒にしてもらって…
本人は幸せだからすぐ帰ってくるし休みの日も一緒にいるんだよーってゆってくれるんですけど、我慢させてるのかなーって思うこともよくあります(;O;)

• ayxxx

ayxxx

旦那様、結婚してすごく変わられたんですね~素敵!
    しかもその言葉…嬉しいですね😌🌸💕
    ゆっき*さんの為に変わったんだと思うと愛を感じますね(*^-^*)でもその反面心配する気持ち、分かります。
    改めて考えるとありがたいですよね(ToT)

• 9月4日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

すごく思います!特にうちは付き合ってすぐの出来婚だったので、本当に私でよかったのかな?とか、子供が出来たから責任を取っただけかなぁとか…(^_^;)
でも主人が友達に「結婚って良いもんだよー」って話してたって言うのを人伝に聞いてとても安心しました(*´艸`)
きっと旦那さん、家族がいることが仕事へのモチベーションに繋がってるはずです!いつもありがとう、お疲れ様って言ってあげてください♡

• ayxxx

ayxxx

旦那様のその言葉、嬉しいですね~‼私ならにやにやしちゃいます(*^-^*)
    ありがとうございます😆
    私と娘がいることで負担じゃなくてモチベーションになっているなら、嬉しいです(^o^)
    今日の夜ご飯は大好物を作ることにします♪笑

• 9月4日

自信もっていいですよ(^_^)
結婚したくなかったら
夫婦もうまくいかないし
問題ばっかりだと思います。
稼げているのを喜ぶって
可愛らしい旦那さんですね☺️

私はうまくいっている
方ではないので、
見てていいな〜って
思っちゃいました笑

• ayxxx

ayxxx

ありがとうございます(*^-^*)
    樹里さんのコメントで励まされました。(^o^)v
    主人はいつでも少年なんです(´-ω-`)良くもあり悪くもありなんですが(´-ω-`)笑
    もうちょっと自信持ってみます♪

• 9月4日
まるお。

文章を読んで、私も旦那さんが幸せなのかを考えてあげたいな〜って思いました!
いつも年上の旦那に甘えてばかりで、、でも、普段から仲良しならお互いに幸せな証拠ですよね♡

• ayxxx

ayxxx

旦那様を想うキッカケになったんでしょうか(^o^)嬉しいです(*^-^*)♪笑
    年上の旦那様なら甘えちゃいますね~‼
    たしかに…喧嘩もなく平凡な毎日が幸せですね🍀
    さくら❤さんのコメントで気づかされました(^o^;)
    ありがとうございます(*^-^*)

• 9月4日
はーぷーん(23)

うちの旦那さんはバツ2なのもあってか
週一くらいのペースで
お前と結婚出来て幸せだー!!
なんて言ってきます(笑)
だから不安になることはないんですが
もし不安に思うことがあれば私はその場で聞いちゃいます←
うちの旦那はちょっと甘えながら聞けばすーぐ教えてくれます(笑)
多分axyxkxさんのご主人、給料のことは自分がこれだけ稼げて嬉しいー!って自慢してるだけな気がしますよヽ(*´∀`)ノ
うちの旦那もそんな感じのこと言います!(笑)
頑張ったねー!いつもお疲れ様!!
って労ってあげればOKな気がします(^ω^)

• ayxxx

ayxxx

思ったことをすぐ言葉にしてくれる旦那様、すてきですね(^-^)♪
    私も甘えながら聞いたりできればいいんですが…なんか最近は女性らしいとこを見せたり甘えるのが恥ずかしくなってきちゃって聞けません(´-ω-`)笑
    主人は多分いえっささんのご想像の通り、自慢したいんだと思います(笑)ほんとにこんな顔→(*´∀`)してます。
    今日はいつもより労ってあげることにしました~(^^)♪ありがとうございます(*^-^*)

• 9月4日
季ママ

多分幸せだと思います~(´艸`)
旦那さんイケメンじゃないし(笑)
私がいなかったらまだ独身だったと思います。

• ayxxx

ayxxx

うちもイケメンじゃないです(~_~;)笑
    でも毎日見てればイケメンに見えてくる不思議…笑

• 9月4日