※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Ⓜ︎ii---po
子育て・グッズ

皆さん、1歳5ヶ月の娘へのクリスマスプレゼントを教えてください。

1歳5ヶ月の娘のママです🙂💕
もうすぐクリスマス🎅🎄
皆さん何をプレゼントしますか🎁?
参考にしたいのでよかったら
教えてください٩( ᐛ )و💕

コメント

とーふの母

息子がちょうど今1歳5ヶ月です♫
息子は鉛筆やクーピー等で床や壁に落書きするのが好きみたいなので、ペンの中に水を入れたらお絵描きできるシート?みたいなのをプレゼントに買いました🎁✨

• Ⓜ︎ii---po

Ⓜ︎ii---po

娘も最近ペンなどが好きで離ません😭💕参考にさせてもらいます!ありがとうございました(*´꒳`*)💕

• 12月17日

ままごとセットと娘が食べれるお菓子のセットを買ってます😊
義母にもおもちゃのレンジやお弁当箱を買ってもらってます🙆‍♀️

• Ⓜ︎ii---po

Ⓜ︎ii---po

ままごともいいですね🙂💕候補にします!ありがとうございました(*´꒳`*)💕

• 12月17日

うちは、もうあげちゃいましたが

母→おままごとセット、ねんどセット
父→靴
祖母→ストライダー、アンパンマンおしゃべり図鑑
祖父→プラレール

です😄🎵

• Ⓜ︎ii---po

Ⓜ︎ii---po

クリスマスプレゼント沢山で幸せですね😋💕どれも参考になります!ありがとうございました(*´꒳`*)💕

• 12月17日
そよ

おかあさんといっしょが大好きなんでDVDと、ミニオンが好きなのでミニオンのおもちゃです( ⸝⸝⸝°_°⸝⸝⸝ )💕

• Ⓜ︎ii---po

Ⓜ︎ii---po

うちも、おかあさんといっしょ好きです💕DVD なるほどっ!参考にさせてもらいます😋💕

• 12月18日
うにさん

いないないばぁをするぞうさんのぬいぐるみです☺️✨
耳で顔を隠して、ばぁってします😍
歌も歌います🙋
英語だし意味は分からないと思うんですが、動きがかわいすぎてわたしが欲しくて買ったようなものです(笑)

• Ⓜ︎ii---po

Ⓜ︎ii---po

いないいないばあ←めっちゃ好きです💕そんなのあるんですか😳?探してみます(*´꒳`*)💕

• 12月18日
  • うにさん

うにさん

https://www.plazastyle.com/ec/pro/disp/1/P01MVT0043
    これです!
    わたしはネットじゃなくてたまたま見かけてお店で買いました☺️✨

• 12月18日
  • Ⓜ︎ii---po

Ⓜ︎ii---po

親切にありがとうございます🙂💕候補に入れさせてもらいます(*´꒳`*)💕

• 12月18日