※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みか
その他の疑問

結婚式を先日挙げました。招待でお声かけはしたけど来れなかった友人が…

結婚式を先日挙げました。
招待でお声かけはしたけど来れなかった友人が
合計おそらく1万円分くらいの私へのお祝いでホットサンドメーカーと娘へおもちゃを家も遠いので郵送で送って下さいました。

お返しはどんなものをみなさんなら送りますか?
相手も子どもがいるのでおもちゃとかもあった方がいいのかお礼なので家族で食べられるお菓子とかにしようか迷います🤔

コメント

子供関係のグッズも選べるようなギフトカタログとかはどうですか(*´ー`*)?

• みか

みか

回答ありがとうございます😊
    カタログは思い付きませんでした!確かに貰ったら自分も選べるし嬉しいですね♪ありがとうございます(*´ỏ`*)

• 12月17日
❤︎男女ママ♡

5000円くらいならカタログギフトでもまあまあのがあるのでおもちゃからご飯まで選べるカタログギフトにしたらどうでしょう?

• みか

みか

回答ありがとうございます♪
    カタログギフトならこれ持ってるなーって事もないので安心ですね😊
    ありがとうございます⭐️

• 12月17日
じゃがりこ★

カタログギフトor商品券がいいかなって思います🎵

• みか

みか

回答ありがとうございます⭐️
    確かに自分も貰って嬉しいです♪
    ありがとうございます😊

• 12月17日
Amam

みんなで食べられるちょっと高めのフルーツゼリーとかはどうですか?(^^)こないだ頂いて食べたんですけど、自分じゃ1個800円くらい(予想ですけど)ゼリーなんて買わないし、貰って良かったです♫

• みか

みか

回答ありがとうございます⭐️
    食べ物なら普段自分では買わないものがいいですよね☺️
    ありがとうございます♪

• 12月17日