※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナちゃん
ココロ・悩み

喉の奥に膿栓があり、取れない場所に大きいものが残っている。口臭はないが、膿栓は臭い。口に見える膿栓があるのに、口臭がないのはなぜ?

膿栓(臭い玉)についてです。先日、喉の奥に発見し、綿棒でとったんですが、今日またのどの窪みから2ミリほどのが取れました😓そして、綿棒でつついてみると、取れない位置ですが、まだ大きいのが入っているのが見えます。ベビー綿棒を使ってみましたが、奥にあるのでこれ以上やると出血すると思い、取るのを諦めました(−_−;)
3日前に夫とキス(舌を入れる方)をしたときに、臭わないか聞いてみたんですが、何も臭わないとの事でした。
しかし、取ろうとした綿棒を嗅ぐととても臭いです(^◇^;)そして、とれたときは膿栓も臭いです。
口の中にはっきり見える膿栓があるのに、臭くないなんてことはあり得るんでしょうか、、、?

コメント

臭玉気になりますよねーww
私も特大のが喉の奥にあって
取るのに苦労しました😂😂
げぇ出す感じで
うえうえしてww

多分ですけど、臭いと思いますよーw

• ハナちゃん

ハナちゃん

回答ありがとうございます!!
    扁桃腺の上の窪みのなかにある、ひだひだの奥の方に入ってるんですが、
    そんなところでも、
    うえうえして取れますかね😭??

わあ、、そしたら気遣って嘘ついてくれたのかな😭笑笑

• 12月17日
ママリ

♡yfサマ♡

歯医者サンに取ってもらうことはできるそうです。
でもね、歯医者サンに行って「臭い玉を取ってもらいたいです」っていうのが恥ずかしくて言えないよね?
私も取ってもらいたいけど…恥ずかしくて勇気がありません😅😅😅

• ハナちゃん

ハナちゃん

回答ありがとうございます!!
    私も、病院でとってくださいっていうのが恥ずかしくてなかなか勇気でません😭笑笑
    アメショーさんは、お口の中にあるときは、どうされてるんですか??!

• 12月17日
  • ママリ

ママリ

♡yfサマ♡

ですよね〜
    お口の中のどこに臭い玉があるのか?わからないです😅
    喉から出ることがたまにあるのですが…自分でも見えるのならみたいのにみえません💦💦💦
    もし、口の中にあるのがみえたら取りたくなります(笑)

• 12月18日
ゆう

膿栓ってうつりますか?😂