※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱
妊活

水天宮で子授けのお守りを買ったけど、参拝の仕方が分からず不安。お守りで効果があるか知りたいです。

本日水天宮に行き子授けのお守りを買ってきました(*´³`*)♡
朝いきなり主人に行くぞと言われ突然行った為、子宝犬の参拝の仕方がある事など分からずちゃんと赤ちゃん来てくれるかな(>人<;)
水天宮に行って子授けのお守りを買ったことがある方ご利益はありましたか?

コメント

なっちゃん

私は水天宮にお参りに行ったその月に授かることができましたよ💡七五三の時期でとても混んでいたのでお守りを買うのを諦めたので回答になってなくて申し訳ありません(^_^;)
子宝犬の参拝の仕方なんてあるんですね!知らずにとりあえず自分の干支と犬達を触ってました💦笑

• tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

tomo꒰●꒡ ̫ ꒡●꒱

お返事ありがとうございます(๑˃̶͈̀◡˂̶͈́๑)♥
    以外と私は早く行ったのか空いていたため駐車場や中も空いていてスムーズに参拝できました(*´³`*)♡
    子宝犬は自分の干支をさわり犬を撫でてお祈りするのが正しいらしいのですが…私は一生懸命干支にある子と戌を撫でてしまい(ಥ﹏ಥ)
    帰ってきてネットで調べて自分の干支撫でるのヒイィィィ!!(゚ロ゚ノ)ノって知りました(ಥ﹏ಥ)

• 12月17日
habakana

私も水天宮に行ってパワーもらって、授かりましたよ♪♪ちなみに私も干支の銅像のやり方知らずに、ぐるっと一周全部触りましたよ(笑)

ゆんゆん

私も水天宮いって、その次の月に授かりました❣️もう少し先でもいいかなぁって思い始めて、ストレスなくなってきたのと、その時が排卵してたのか、その旅行で授かったみたいです😆
私も子宝犬のわからなくて、なでただけでしたよ!笑

• ゆんゆん

ゆんゆん

ちなみに、毎日お守り持ち歩きました😍

• 12月17日
mihola

一昨年行きましたがご利益はまだです😢
工事してて違う所にあり子宝犬はいなかったのでまた参拝したいと思ってます☺️
参拝の仕方なんてあるんですね⁉️

突然旦那さんが行くぞ‼️っと言われたなんて神様に呼ばれてたのかもですね☺️

こま

姉がわたしの代わりに祈祷してきてくれました!!
その後数ヶ月で授かりました☺️💓

ご利益ありますように🙏💓