※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キウイ
ココロ・悩み

産後、暇な日に子供がお昼寝した時にドラマを見ていると孤独を感じ、ストレスが原因か心配。ストレス発散方法や生理の遅れについて相談中。

産後、暇な日で子供も保育園休みで何もすることがなく、子供がお昼寝した時溜めてたドラマや海外ドラマを一気見するんですが 見た後、黄昏泣きじゃないですがめちゃくちゃ孤独に思います😱
今まさにそんな気持ちで…これってやっぱストレスですかね⤵︎?ストレス抱えてないと思ってても体は正直ですよね…生理遅れたことないのにもう遅れて1週間です😭
みなさんどうやってストレス発散してますか?最近何してもしんどくて 消えたくなります…

コメント

わたしは家にいると余計なこと考えちゃうタイプなので基本外出しています。
友達ともよくあいますし友達が暇じゃなかったらママ友とランチとかします。

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます
    今給料日前ってゆうのもあり ランチにも行けず外出しても近場だけで済ませてしまうんです…

• 12月17日
Kumagawooo

私も同じくランチしに行きます❣️
あとは予定があわず、どーしても子供と2人の時はショッピングモールに行ったり、西松屋にウィンドウショッピング(笑)しにいったり
ドライブがてら児童館的なとこにいって子供が遊べるとこ選んでリフレッシュします
保育園あるときは、趣味に時間費やします

• キウイ

キウイ

コメントありがとうございます😭
    ランチいいですね😿
    ウィンドウショッピングも積極的に行ってみようと思います💦😣

• 12月17日