※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡百花mama♡
雑談・つぶやき

あーーー!まじムカつく!動き回るようになって出来ることもふえて、成長…

あーーー!!!
まじムカつく!!!
動き回るようになって出来ることもふえて、成長のあかしなのに、そのせいで赤ちゃんが転んでごっちんしたりイス(低め)から落ちたりしちゃうことが全部あたしのせいな訳?!?!
おまえがちゃんと見てないからだろとか、じゃあてめーはどーなんだよ!!!
ゲームばっかしてテレビみて危ないとこ行っても見て見ぬふりなくせに、あたしが家事やりながら少しでも目離したときに起こった出来事が全部あたしのせいかよ!!!
ふざけんな!!!

毎日毎日こどもの夜泣きでこっちは寝不足なのに夜勤だからって早朝かえってきてわざわざデカイ音たててこども起こしてんの、てめーだろ!!!
こっちは体調も悪いし今日なんて特に生理2日目でよけーイラつくし!!!
ゲームするヒマあるならせめて家事やってるときくらい気にかけろよ!!!

あーーー

コメント