※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👶
妊娠・出産

予定日まで1週間後。暇なので家で過ごしています。準備は整っており、前駆陣痛もあるのでゴロゴロしています。雪の地域の方、何をしていますか?

予定日まであと約1週間ほど!
外は雪だし🏠に引きこもってますが、暇ですね😂
👶迎える準備はバッチリだし…
入院準備も終わってるし。
前駆陣痛もありお腹張ったり動くの辛かったりもするのでただゴロゴロ(笑)

予定日間近で雪降る地域の方なにしてますか?

コメント

たまひよ

私も引きこもって暇です!!
運動するにも外は雪だし、
家の中も寒くて動けず…☃️
ケータイゲームの毎日です💦

• 👶

👶

暇ですよね!
    ほとんどベッドで生活してるような感じになってます😲(笑)
    私も携帯ばかりいじってます😂
    早く産まれてほしいですね♡

• 12月17日
なな

わたしも同じく雪の地域です!
積もる前は散歩できていたのに今はツルツルだったりでなかなか難しいですよね(>_<)
わたしは掃除機かけたりストレッチ?ヨガ?したりスクワットしたりしてます!
あとは家にずっといても気が滅入るので歌ったりしてます笑

• 👶

👶

ツルツルだと転んだら危ないので難しいですよね😰寒いし…(笑)
    家のなかでもしっかり動かれているんですね😊お腹つらくなりませんか?

• 12月17日
  • なな

なな

休み休みちょっとずつしかしてないので大丈夫ですよー😄
    1回必死に掃除してたら股関節?おしりが痛くて立ったり座ったりができなくなったので無理はやっぱりできないです笑

• 12月17日
  • 👶

👶

無理しないくらいでですね😊
    座ったり立ったり出来ないとしんどいですね😱💦
    お互い出産ドキドキですががんばりましょうね😆

• 12月18日
kiki

同じく暇です!(笑)
里帰りなので家事もそこそこにしかしてません😅
携帯ゲームしたり、撮り溜めてたドラマ見たりですかね!最近夜も寝られないので昼寝もしてます✨
今日は雪が降ったので雪かきしてみたんですが、お腹に結構力入るし怖くてやめました(笑)

• 👶

👶

一緒です!私も里帰りしてます♪
    夜寝れないですよねー😂
    雪かき力いりますもんね…💦
    家のなかで出来る事すればいいのですが中々動けてません😱(笑)

• 12月17日
さーや

外は雪なので…日々昼寝です!笑
今しか出来ないことって…好きなときに好きなだけ寝ることかなってぐらい寝てます!😆
あとは携帯漫画読んだり、本読んだり、携帯ゲームしたり…里帰りして来てからほぼそんな毎日です(´×ω×`)
こんなぐーたらしてていいのかなーと思いつつ…赤ちゃんが準備出来るの待ってます(๑^ ^๑)/

• 👶

👶

日々昼寝わかります😂
    今でも夜寝れないのに子供産まれてもっと寝れないと思うと寝溜めしとかないと(笑)
    赤ちゃんが準備出来るのまつって考え方いいですね😊❤

• 12月17日
マメマ

私も特に何もしていません🤥ご飯食べるか、スマホするか、昼寝するか…😓💦
産まれたら忙しくなりそうだし、いいかなって思ってます。私も雪国に住んでいるので、外を歩くことも親に止められますし😅

• 👶

👶

同じです!(笑)
    その流れがずっと続いてます😂こんなに動かなくて出産体力大丈夫なのかなーなんて思うこともありますが動けてません(笑)
    私も親にも義母にも止められます😲出掛ける時はタクシー使ってと😂

• 12月17日
こころ

毎日毎日朝寝、昼寝です(^ν^)
コタツに入りぼーっとしながら、
赤ちゃんが生まれるのを待ってます✨
里帰り中なので、母親と買い物などに行ってなんとなーく運動してます!!

• 👶

👶

コタツいいですよね😊
    買い物気張らしになるししたいのですが、もう陣痛に備えて引きこもってしまってます(笑)
    外行くときも心配やからタクシー使ってと言われて😂

• 12月17日
さくら

外は雪なのでずっと家の中に引きこもってます❗(笑)

• 👶

👶

同じです!外寒い、着替えめんどくさい、化粧もせずが続きすぎてこの生活が普通になってます(笑)

• 12月17日
ゆきまま

めっちゃおヒマしてます( ゚д゚)

土日はアパートに戻って旦那のご飯作り、最後にお菓子が作りたくなりパウンドケーキとクッキー作ったり掃除してきました!笑

20日に誘発剤なのでヒヤヒヤドキドキしてます(・・;)

• 👶

👶

ですよねー😂
    実家とアパート近いんですね😊🏠
    20日ってもう明日😲ほんとドキドキですね💦誘発剤って予定日過ぎた時にするものかと思ってました😲
    頑張ってくださいねー♡

• 12月19日
  • ゆきまま

ゆきまま

明日は最後の日なので何しようかなぁって感じです( ・∇・)毎日毎日暇して美味しいもの食べてたのですが😅笑

私も誘発剤は過ぎてからと思ったのですが、赤ちゃん小さめ2600くらいで全然降りてきてないって言われてたのと年末年始にかぶりそうで、早めになりました😱‼️先週の受診で来週、入院準備してきてねと言われたのでびっくりしました(° o°)!笑

出産、めっちゃ恐怖恐怖ですが今日も産後たべれないもの食べようかなと思ってます(笑)

♡さんも38週ですね!!!
    私は水曜日39週です
    お互い頑張りましょうね もうすぐ赤ちゃんに会えます👶

• 12月19日