※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー♪
ファッション・コスメ

二つ折りの財布を使ってる方、どこのブランドのものですか?またお金を出…

二つ折りの財布を使ってる方、どこのブランドのものですか?またお金を出す時もたつきませんか?
子どもの荷物が多いので二つ折り財布に替えようかと思ってるのですが、長財布のほうが出しやすいし使い勝手はいいのかなと…決めきれずにいます(。>д<)

コメント

ngao

長財布使ってましたが大きくて持ちにくいのと荷物がかさばるので、二つ折りを私も探してました!すると母が、これが楽よ!と、小銭入れよりは少し大きめのがま口の財布をくれました。コンパクトで👛必要なカードだけ入れて持ち歩くのに重宝しています。
二つ折りいつかは欲しいなぁとも思ってます😊💓

• ゆー♪

ゆー♪

お返事ありがとうございます!
    確かにがま口なら使いやすいですよね♪可愛いがま口も探してみようかな‼

• 12月17日

誕プレでもらったCOACH
使ってましたが・・・

長財布に変えてから2つ折りが
使いにくく感じました

• ゆー♪

ゆー♪

やはり使いにくいんですね‼子どもも小さいし、会計の時にもたつくのは嫌なので、二つ折りどうしようか悩みます😢

• 12月17日

何故か学生の時から二つ折り派でした!今はANNA SUI使ってます!その前はマリークワント使ってました!
二つ折りも慣れちゃえば楽ですよ👍🏻逆に私は長財布のチャック開けるのが今はできないかもです😅笑
二つ折りでも小銭部分ががま口で、お札と開けるのが別だと楽ですよ😊💕

• ゆー♪

ゆー♪

お札と小銭が別だと楽なんですね‼それは経験者ならではのアドバイスです😄このようなタイプも探してみます‼

• 12月17日
ドラえもん

自分は財布を常に持ち歩かなきゃいけない仕事をしてた時は外にがま口の小銭入れがついてる二つ折りでしたけど、お札出して小銭出してが面倒くさくて辞めました😅

お釣りもらった時も、お札しまって小銭しまってが面倒くさくて😭

大きくて邪魔だけどやっぱり長財布が安定です😂

• ゆー♪

ゆー♪

私も長財布派なので、使い勝手はどうかと思ってました。やはり小銭とお札の場所が違うので大変ですよね💦

• 12月17日
りっちゃん

Dakotaの2つ折り財布を10年前から
使っています!
(途中で違う財布も使ってましたが……)
革なので全然へたってないし
いい感じです✧*。
あまり長財布使ったことないですが
特にもたつくとは感じないです!

• ゆー♪

ゆー♪

Dakotaですか!!革は使えば使うほど馴染みますもんね♪素材から攻めるパターンもありますね‼

• 12月17日
  • りっちゃん

りっちゃん

素敵なお財布に巡り会えることをお祈りします✧*。

• 12月17日
  • ゆー♪

ゆー♪

ありがとうございます(*´∀`)

• 12月17日
あー

ルイヴィトンの
二つ折り使ってます😊
小銭は がま口になってるので
不満に思ったことはないです!

• ゆー♪

ゆー♪

小銭ががま口だと使いやすいという方もいましたが、やはり使いやすいんですね♪ルイヴィトン検索してみます‼

• 12月17日