※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児まま🌾
子育て・グッズ

フォトプリントアプリについて、アルバス、しまうま、しろくま、ビビプリなどがありますが、安全なのはどれでしょうか?アルバスは毎月8枚無料(送料別)で使い勝手が気になっています。実際に利用している方の感想を教えてください。

フォトプリントできるアプリについて。

アルバス、しまうま、しろくま、ビビプリなどがあると思うのですが..どれが安全だと思いますか?

ちなみにいまは、アルバスの毎月8枚無料(送料別)が気になっていてます。実際このアプリ使って毎月プリントアウトされてる方使い勝手教えてください。

コメント

こママ

安全とはどう言う安全ですか?
私はノハナを愛用してます

ぴすけ

私はノハナの毎月20枚の無料フォトブックにしてます。毎月小さなフォトブックなので管理は少し手間ですが、1年で小さなケースに入れようかと考えてます🤗

アルバスの真四角のデザインはとてもかわいいですが、子供の写真は選びきれないので毎月の無料の枚数が多いほうがいいですよ🤗

私も初めはアルバム届く型のアプリにしてましたが、自分の性格的にどんどん面倒臭くなり、2ヶ月3ヶ月と放置するようになってしまいました😅

なので結局しまうまプリントで、数ヶ月に一回まとめてプリント注文してます!普通のLサイズで頼んで、普通のアルバムに入れて収納してます。
両家祖父母分や、一緒に写ってる友達分も注文できるし便利ですよ😊

安全かどうかはわからないですが、使い勝手はまぁまぁです!

POKO

私はアルバス使ってますよ〜♪

知り合いに招待コード入力してもらうと、お互いに最大15枚まで無料枚数が増えるので、最初のみ8枚、次月から15枚選んでます💗

送料のみの負担なのと、選ぶのがカンタンなので使い勝手いいと思います^ ^

支払いは、クレジットカードのみ対応なので、現金派でしたらそこがネックになるかもしれません💸

2歳児まま🌾

参考になるコメントみなさんありがとうございました🎵