※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
その他の疑問

みなさん家にタンスありますか?我が家は1人につき1つタンスがあります…

みなさん家にタンスありますか?
我が家は1人につき1つタンスがあります。

この間ママ友が遊びにきましたが、みんな家にタンスがなくてクローゼットに閉まってるとのこと😳

なので、タンスがあることに驚かれましたが、私は逆にタンスがないことの方に驚きで必ず家にあるものだと思ってました!

みなさんのタンス事情教えてください!

コメント

みち子♡Y♡H♡mama

うちは、タンスじゃなくて1人1つチェストがあります!!
入らない分はハンガーを掛けるラック?にハンガーで掛けてます!!

  • ストロベリー

    ストロベリー

    今だったら冬服をチェストに入れて、春夏秋服はクローゼットに閉まってる感じですか?

    • 12月17日
  • みち子♡Y♡H♡mama

    みち子♡Y♡H♡mama

    うちは、クローゼットが無く押し入れなのでプラスチックの衣装ケースに入れて押し入れにしまってます!!

    • 12月17日
30

うちはクローゼットの中にタンス?プラスチック製の引き出し3段が入ってますよー表には出してないです。

  • ストロベリー

    ストロベリー

    3段で春夏秋冬全部の服が入ってるってことですか?

    • 12月17日
  • 30

    30

    季節外のは圧縮して衣装ケースに入れて、娘の部屋のクローゼットに2つ入れてあります。

    • 12月17日
  • ストロベリー

    ストロベリー

    圧縮するんですね!
    なるほど💡
    ありがとうございます✨

    • 12月17日
deleted user

タンス?😳
タンスって木のやつですか?
ないです💦
クローゼットに無印の衣装ケースでしまってますよ。

  • ストロベリー

    ストロベリー

    ニトリの白色のタンスなのですが、わりと大きめです!
    クローゼットには別に衣装ケースとして数個くらい春夏秋冬別にあります。
    小さい頃から普通にタンス使ってたのでみんな持ってるものだと思ってました💦

    • 12月17日
whisky

クローゼットもあるし、タンスもあります😊

  • ストロベリー

    ストロベリー

    同じですね!
    クローゼットにタンスを入れるようにしたら良いってアドバイスもらったのですが、おそらく私も旦那も服が多過ぎなのかもしれません😂

    • 12月17日
deleted user

子どもの、タンス?チェストはありますが押入れを、クローゼットがわりにしていますよ。
タンス置くと狭くなるので

  • ストロベリー

    ストロベリー

    そうですよね!
    将来的に子供部屋を作るとなるとタンスが邪魔になります😅
    服を減らして将来的にタンスなくしていきたいと思います!

    • 12月17日