※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんたん
ココロ・悩み

繁忙期で疲れている妊婦が寂しい気持ちで、仕事に出かける日々。支えてほしいけど、自分も支えてほしいと思うことが辛い。

繁忙期に入ってしまい、毎日朝方まで仕事をして帰って来ます。疲れがひどく可哀想です(;ω;)
なので、1日妊婦で家に居るだけの私との会話をする時間もなく仕事に出掛けます。
本当に可哀想なのですが、、誰とも話が出来ない私の話相手が居なく悲しい気持ちになってしまいます。。。笑顔でいってらっしゃいをしていますが、その後寂しくて泣いてしまいます。(꒦ິ⌑꒦ີ)頑張ってお金稼いでいるので、そんな事言えません。。。明日からは四日間の海外出張。。寂しすぎる。。(꒦ິ⌑꒦ີ)
支えてあげたいし、帰ってきたら何でもやってあげたくなってしまいますが、私は?誰が支えて構ってくれるかな。って時々思う気持ちが嫌です。
愚痴っぽくなってしまいすみません((ノд`*)っ))

コメント

にゃんわんママ

妊娠中だと余計にそう思ってしまいますね‥。けれど、旦那さんは赤ちゃんとたんたんさんの為に頑張って来てるので、自分なりの趣味とか妊婦の時にしか出来ない事を楽しみましょう♥

たんたん

私の愚痴を読んでくださりありがとうございます((ノд`*)っ))♡
聞いてくださるだけで嬉しかったです♡