※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ユメ
妊娠・出産

クリアブルーかドゥテストすべきですか??海外製より日本製すべきですか??

連続投稿すみません!クリアブルーかドゥテストすべきですか??
海外製より日本製すべきですか??

コメント

RABI

線らしきものは見えませんが…海外のものでもホルモンに反応するはずなので性能はあまり変わらないと思います🙇‍♀️

hiyo

蒸発戦が出にくいものなら
チェックワンがいいと思います!

生理何日遅れてますか?
フライングならチェックワンファストが良いですよ!

• ユメ

ユメ

生理3日前です。チェックワンファスト反応でますかね?

• 12月17日

退会ユーザー

ファストならもしかしたら出るかもです!私は3日前で薄っすら線出ました!
    次の日に普通の検査薬でやりましたが
    線でなかったです。
    でも妊娠してました!
    ファストは生理予定日当日から出来る検査薬なのでフライングには1番良いと思います。

• 12月17日

私は1人目はクリアブルーで1日前にフライングではっきり。2人目は3日前にクリアブルーで失敗💧2日前にドゥテストでそっこーはっきりくっきりでした!同時にチェックワンも使いましたが、線が出るまで時間がかかり、線も細めでしたよー。