※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ma☆
妊娠・出産

うつ伏せでパソコンを見ていたら、下腹部に違和感があります。胎動でしょうか。うつ伏せだと感じやすいのでしょうか。

うつ伏せが元々楽な姿勢で癖で今でもたまにうつ伏せでパソコン見たりをしています。
まだお腹も苦しくないので病院でも大丈夫よ〜と言われました。
そして今日も同じようにしていたら、ピク、ピクと何か下腹部に違和感で😲
胎動でしょうか。うつ伏せだと感じやすいのでしょうか。

コメント

胎動ですよ😆💕
わたしも16wで感じました😆💪
あっけなく感じますよね、あまりに唐突で小さいから😆

• ma☆

ma☆

えー!そうなんですね!
    明後日から5カ月なんですが、まさかな〜😕と思って気にしていませんでした🙀笑
    これからが楽しみです😆

• 12月16日
きゃん☆

胎動じゃないですか?😊💓
私は仰向けですが、ソファでくつろいでたときに15週と5日で初めて胎動感じました☆
うつ伏せのほうが胎動わかりやすいって聞きましたよ!私は、10週くらいからうつ伏せになってお腹に集中したりしてましたけど、さすがに無理でしたが🤣

• ma☆

ma☆

わー!私も今日15w5dです😆
    先生は大丈夫と仰いますが胎動だと思ったら何だか潰れちゃわないかとソワソワするんでうつ伏せはやめておきます😂

• 12月16日
  • きゃん☆

きゃん☆

一緒ですねっ!😆💓
    私もうつ伏せが好きでやめられなかったので、片足を曲げてお腹が潰れないようにうつ伏せで寝たりしてました😅
    確かに心配ですけど、元気に産まれてるので大丈夫ですよ🙆

• 12月16日
  • ma☆

ma☆

私も全く同じ体勢でうつ伏せしています😂
    背中や腰が楽で(^◇^;)大丈夫なんですね✨
    安心しました😊ありがとうございます💕

• 12月16日
  • きゃん☆

きゃん☆

胎動感じ始めたら妊娠の実感がだいぶ湧きますもんね☺️✨
    楽ですよね!出産後、思う存分にうつ伏せ出来たときの感動はすごいですよ😁
    元気な赤ちゃん産んでくださいね👶💓

• 12月16日