※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ノンタン☆
家族・旦那

旦那さんがゲーム好きの人いますか?1日どのくらいやりますか?うちは仕…

旦那さんがゲーム好きの人いますか?
1日どのくらいやりますか?
うちは仕事が11時~で帰宅がだいたい21時半~22時。帰ったらすぐ夕飯食べます。23時くらいから携帯のゲームし始めて、私は寝るんですが💦トイレで目が覚めると2時3時になってもリビングでまだゲームしてる💦今日は朝の6時までやってた💦それからギリギリまで寝て仕事行きます。ちょっと前までは私も仕事で朝早いし子供たちと先に寝て、朝7時に仕事に行くのであまり気にしてませんでした。いま切迫になり自宅安静のため仕事休んでるんですが、旦那は朝方までゲームして起きるの遅いしイライラしちゃいます💦仕事はちゃんと行くし、家事も協力するほうとは思うんですが、この先心配になってきました!ゲーム好きな人ってやっぱり何時間もやるんですかね?

コメント

ねこりんりん

やりますね!うちも夜中まで平気でやってますよ(ㆀ˘・з・˘)

• ノンタン☆

ノンタン☆

夜中までとか嫌ですよね💦
    ありがとうございます

• 12月17日
マリー

旦那も寝るまでやってましたょー
寝落ちしながらも
つけっぱなしでしたし
最近は、仕事遅いし休みの日が日曜日しかないので
最近やってるところ見たことないです
動画は、見たらしてますけどね😄

• ノンタン☆

ノンタン☆

寝落ちして、つけっぱなしは腹立ちますよね💦うちも週1休みなんですが、仕事と寝る以外は携帯ゲームしてます💦

• 12月17日
ままり

うちもひたすらゲームしてますね。
休みの日なんかほぼ朝から晩までゲームに没頭。ゲームのスタミナなくなった時だけ話しかけて来るのがガチで腹立ちます🤣産まれてからもそれだったらブチ切れる予定です笑

• ノンタン☆

ノンタン☆

うちは休みの日はやらないんですが、それ以外は朝方までやってます💦さすがに産まれたら直して欲しいですよね!

• 12月17日
ゆか

私の旦那さんもゲームします。
プレステ、携帯ゲーム…仕事と寝る時以外してますね。
自分も家事とかやりたいことあるので、お互い自分の時間を過ごしてるってポジティブに考えてます(^-^)

• ノンタン☆

ノンタン☆

私も仕事が忙しいときはあまり気にしなかったのに、自宅安静で家にいるようになってからイライラし始めて💧
    クリスマスに息子たちにプレステ買うので旦那もやりそうです(笑)

• 12月17日