※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍄きのこ🍄
ココロ・悩み

つらい時に誰に相談すればいいかわからない。マタニティブルーでストレスや疲労感。ストレス発散法を試みたが、泣き腫らしてしまった。

つらいって誰に言えばいい?
旦那彼氏いない、別れたことによって心無い言葉を掛けてきた友達も信用ならない、実家にお世話になっているけど昔から家族に相談や悩みを言ったこともなく…
余計な心配もかけたくない。

自分でもわかる、マタニティブルー。

なにがしたいのか自分にわかるわけもなく、夜寝たいのに眠いのに寝られなくイライラしてストレス。
ただ毎日なにもしないで終わる。なにもしていないのに疲れた。こんなので母親になれるのか。

まずストレス発散法を調べてみたけれど、気付けば泣き腫らしていた。

コメント

イーヨー

ここに吐いていいですよ。
私は38wで別れてひとりで育ててます。

先々不安と葛藤の毎日しんどいですよね

りおん

私も5ヶ月の息子、思春期の息子の事でいっぱいです。
最近シングルになりました。

私もなんだか辛いです。
イライラや何がしたいかわかりません。

あすちゃん♡

ここで吐いたらいいと思いますよ!
ママリの皆さん優しいですし
あたしも話し聞きますよ😊♥️

ぴ

ここで吐いていいと思います😢
わたしもシングルです。わたしはこのアプリを知る前はメモ帳?のような日記のようなアプリにイライラモヤモヤ、泣いたこと、泣きたいくらい辛いことを書いていました。
そしたら少しスッキリしましたよ☺️

Hiii♡

わかります!私もいま離婚しようと決意したのに落ち着いてきたらまた揺らいだり悩んだりしています!
誰に相談して良いのかわかりません(´・ω・`)
ここで何回お世話になったことか!
マタニティブルーというか、そんなんもあり、八つ当たりみたいなこともしちゃいますが
ここの方々はみんな親切ですよ!
それに、知ってる人には何回も言えない悩みとかもたくさん言えて本当に感謝してます!
泣いたら少しはすっきりしますか?
きついですよね!

🍄きのこ🍄

みなさんありがとうございます

質問してからは、大好きなONE PIECEの動画をひたすら観て夜は寝られて、明け方に起きたきり寝られませんが、久しぶりに自発的にお散歩に先程行ってきました🙌

慣れない手芸用品も買ってきたので、暇つぶしにしてみようかと思います(^○^)

波が激しいですが、自分のことは自分がいちばん知っているのでくじけず自分とうまく付き合っていこうと思います!