※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児おかあさん
雑談・つぶやき

さっき薬局に行ってきたけど隣に停めてた車。助手席に子ども乗せたまん…

さっき薬局に行ってきたけど
隣に停めてた車。助手席に子ども乗せたまんま。
ついこの前隣の県で3歳の男の子いなくなったってのに
よく平気でできるなー。
理解できない。

コメント

maple

本当ですよね😥保育園でも下の子乗せっぱなしの人もしょっちゅう見ます…あの子はまだ見つかってないんですよね💦

  • 二児おかあさん

    二児おかあさん


    いや、どんだけ抱っこしんどかったりしても
    やっぱ置いてくのはだめですよね(´・ω・`)
    その一瞬のせいで一生後悔するかもしれないのに…
    見つかってないみたいですね(´•ω•`)
    無事に見つかってほしいですね。
    こんな寒い中どんな時間送ってるのかなって思うと
    全然知らない子ですが泣きそうになります。

    • 12月16日