どこまで無能なんだ?朝は、旦那に期待はしていませんがいつも上をいく旦…
どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m
どこまで無能なんだ?
朝は、旦那に期待はしていませんが
いつも上をいく旦那に呆れました。
娘が幼稚園に行くのですが、
基本、朝は何もしません。
それは良いですが
今日は、
・朝起きるのが少し遅れる
・なのに、やらなくて良いことをやって更に時間が逼迫
・前日、寝落ちした為 朝風呂
→まさかのゆっくり湯船に浸かり、白髪染めトリートメントまで完了
注)この時点で、普段出る時間の5分前に
そこから私が用意した朝ごはんを
食べる時間が無いことに気づくも
基本、モラだから謝れも出来ず
「スープ(粉溶かすやつ)飲む?飲むならあげるよ」と、、
私にスープを飲んでる時間はないので
「いや、大丈夫!」と言うと
「うーん、、。え。スープ嫌いなの?」
「そうなんだぁ。◯◯の為に買ったのに」
「マジかぁ、、別に自分も無くても良いし」
「はぁ、、」
みたいな。
朝のスープなど。飲み食べする時間が無くなっただけで
何故か論点ずらし。
挙句の果てに、特に急ぎもせず
準備して、本日は15分遅れで出発。
面白い人ですね。
- はじめてのママリさん🔰
コメント