※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリさん🔰
雑談・つぶやき

どこまで無能なんだ?朝は、旦那に期待はしていませんがいつも上をいく旦…

どなたか愚痴聞いてくださいm(_ _)m

どこまで無能なんだ?

朝は、旦那に期待はしていませんが
いつも上をいく旦那に呆れました。

娘が幼稚園に行くのですが、
基本、朝は何もしません。
それは良いですが

今日は、
・朝起きるのが少し遅れる
・なのに、やらなくて良いことをやって更に時間が逼迫
・前日、寝落ちした為 朝風呂
→まさかのゆっくり湯船に浸かり、白髪染めトリートメントまで完了

注)この時点で、普段出る時間の5分前に

そこから私が用意した朝ごはんを
食べる時間が無いことに気づくも
基本、モラだから謝れも出来ず

「スープ(粉溶かすやつ)飲む?飲むならあげるよ」と、、
私にスープを飲んでる時間はないので
「いや、大丈夫!」と言うと

「うーん、、。え。スープ嫌いなの?」
「そうなんだぁ。◯◯の為に買ったのに」
「マジかぁ、、別に自分も無くても良いし」
「はぁ、、」
みたいな。

朝のスープなど。飲み食べする時間が無くなっただけで
何故か論点ずらし。

挙句の果てに、特に急ぎもせず
準備して、本日は15分遅れで出発。

面白い人ですね。

コメント