※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のの
妊活

便秘でトイレで力を入れると前から出血があり、子宮口が狭いため生理の残りが出ている可能性がある。生理予定日でありながら前からの出血が続いており、子宮入口にポリープがあるため、ポリープからの出血か疑問がある。ポリープがある場合、力を入れると出血するかどうかは不明。拭くと出血は止まる。

便秘でトイレで力を入れると後ろではなく
前から出血します。。
毎回ではなくたまにです。
以前もなってたので婦人科に行くと
子宮口が狭いので生理の残りが
出ていると言われました。
本日生理予定日ですが先月生理が
終わってからも計3回ほど前からの出血が
あります。
今不妊専門に通っていて子宮入口に
小さなポリープが一つあると言われたので
そのポリープからの出血なのかな?
と思うのですがポリープある方
力入れたら出血とかしますか?
拭いたらそれで血はとまります!

コメント

さっちゃむ

力入れたらとゆう訳ではありませんが…

わたしも子宮口の近くにポリープ(取って検査したら良性のものでした)があり不正出血してた時がありました(><)
でも、力んだりして出血したことは無いです💦

  • のの

    のの

    そうなんですね!😭
    私の場合妊娠するには問題のないところに
    あるし小さいから様子見って言われて
    取ってないのですが不正出血したときに
    ポリープからだろうと言われたので
    今回もそれなのかな?と思いまして。。
    でも結構量が出るので心配で。。
    来週また病院なので先生にも聞いてみる予定です!

    • 12月16日