※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
amama
お金・保険

出産後に保険に加入したい方がいます。コープ共済、ライフネット生命、ソニー生命を考えていて、ネットで加入し、掛け金を3000円以内にしたいそうです。オススメはありますか?

皆さん、何の保険に加入していますか?

1人目妊娠中に、軽度異形成診断を受けて保険に入り損ねたのですが、出産後の検査で異常がなかった為加入をしようと思っています!

コープ共済、ライフネット生命、ソニー生命など考えていますが、迷ってしまって💦
ネットで加入できて、掛け金は3000円以内で済ませたいと思っています。

オススメはありますか?

コメント

mia

県民共済入ってます!3000円です(o・ω・o)
ガン保険には私も異形成あるのではいっていないのですが😭

さわら

府民共済入ってます。
私も異形成でしたが今は異常なし。
加入後5年以上経たないと子宮頸がん系の見舞金は出ません。と説明を受けました。
5年以内にまた異形成が出た場合、異常が出た日からまた5年に延びるそうです。
異形成もがん系に含まれるみたいなのでソニー生命は加入できませんでした。

41*

楽天生命は一律2000円の
保険があります(´∀`)
入院、ガン、死亡
こちらが備わってます