※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ラムズホーン
家族・旦那

旦那さんのこと、大好きですか?娘が生まれる前はラブラブで、毎日好き好…

旦那さんのこと、大好きですか?

娘が生まれる前はラブラブで、毎日好き好き言い合っていたのですが、産後、そうでも無くなってしまいました。笑

旦那は今でも毎日好きだよって言ってくれますが、私は、なんとなく好きって言いづらくなってしまって、「うん、ありがと」だけ返しています😂

もちろん嫌いではないのですが、熱が冷めたというか…、大好き❤ではなくなってしまいました。

子どもが多少大きくなって、卒乳でもすれば、変わるのでしょうか。
同じような方いらっしゃいますか?

コメント

ママン

みんな多少はそうなるもんじゃないですかね🤔

• ラムズホーン

ラムズホーン

仕方ないですよね😂家族になったんだしずっとベタベタはできないですよね。

• 12月16日
りくりく

産後は、私もそうでした。産む前は、ラブラブだったけど、私が旦那へイライラすることが多くなったりしました。でも、1歳前になったら、二人目もほしいという気持ちもあり、旦那が家事などやってくれることへの感謝もあって、優しくするようにしました。この頃には、私も余裕が出てきたのだと思います。余裕が出てくると旦那へも優しくし、前のように好きになりました。今もイライラすることがあっても、大好きですね。余裕が出てきたり、ホルモンのバランスが落ち着いたらまた、ラブラブできるのではないですかね?

• ラムズホーン

ラムズホーン

2人目私も欲しいんですが、今の感じだとラブラブできなくて💦 もう少ししたら優しくできますかね😂 前のように好きになったというりくりくさん、羨ましいです! はやく私も気持ちに余裕ができるといいな〜😊💕

• 12月16日
3h⸜(  ⌓̈ )⸝

同じです〜(´・ω・`)
旦那は今でも愛してるよ〜とかちゅーとかしてくれるんですけど自分からはしなくなりました。笑
むしろやめろって思っちゃいます🤤
もちろん大好きですし愛してますが…熱冷めましたね…笑

• ラムズホーン

ラムズホーン

そうなんですよ!好きだけど、自分からは求めないようになったというか😂 ちゅーとか求めてないから!って思っちゃいます😆

• 12月16日
★

私もそうです😂
たまに好きよりイライラが勝ったりします笑
産前自分はこうならないだろうなんて思ってましたが見事になりました😂笑

• ラムズホーン

ラムズホーン

産前からは私も想像できませんでした🤤笑 大好き大好きでしたから…母になるというのは大きいですね😂

• 12月16日
あやてす

イライラしかありません\(^o^)/

• ラムズホーン

ラムズホーン

お子さんは3ヶ月なんですね😊 私は2、3ヶ月頃が一番イライラやばかったです😭 何のために一緒に住んでるんだろうって思ってました!笑

• 12月16日
Ⓜ︎

周りから子供できたら変わるよ〜って言われてましたが、私は変わりませんでした!

• ラムズホーン

ラムズホーン

すごいです〜😆✨ 羨ましい😵 私も、産む前は、ずーっと大好きの自信あったんだけどな😆笑

• 12月16日
M(>᎑<`๑)♪

私も産まれる前はラブラブでした(笑)
最近はイライラ⚡しかないですw

• ラムズホーン

ラムズホーン

ほんと、産んでからはやたらイライラしちゃいます😵 ホルモンのせいだと思いたいです😨笑

• 12月16日
  • M(>᎑<`๑)♪

M(>᎑<`๑)♪

返信遅れてすみません…
    私も思います(笑)
    今日も朝からイライラしてました(笑)

• 12月17日
いちご みるく

好きですよー☆でもイライラすることも多くなりました😅
子どもがいると好きって言うより感謝だなって思います。
たまに二人で出かけると産前の気持ちに戻りますよ✨

• ラムズホーン

ラムズホーン

感謝、ですね😂 私も感謝できるように、優しい心を思い出したいです😂
    2人で出かけるなんて、産後できてないので、機会を作ってみたいです✨✨

• 12月16日
くりもなか

分かります!
私も産む前までは毎日好き好き〜😘😘ってな感じで、産まれてからも変わらんやろwwwって思ってたんですが
最近旦那にどう接していいか分からなくなりましたwww
嫌いでもないし好きなんですけど…😂

• ラムズホーン

ラムズホーン

そうなんですよね〜😂嫌いじゃないし好き、わかります!でも、明らかに産前の好きとは違って😂 自分の気持ちがわからなくなっちゃいます😵

• 12月16日
a

大切な存在でいなくなったら困りますけど、ラブラブ度は格段に減りましたね😂😂
私は子どもが1番好きです😂❤️

• ラムズホーン

ラムズホーン

私も、子ども1番になりました🙆💕 毎日子どもにちゅーちゅーしてます。旦那にはしません😂笑

• 12月16日
あや

産まれるまでは依存してるってくらい大好きでしたが、、子供生まれてから好きだけど、うざいが勝ってます!
大好きはなくなりました。

• ラムズホーン

ラムズホーン

私も産む前は、ちょっとも離れたくないくらいでした😂 大好きなくなっちゃいましたねー…😨 こんなもんなんですかね😂

• 12月16日