※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きゃわわな僕。(0カ月)
妊娠・出産

子宮が痛くて息苦しくて辛い。前駆陣痛か不安。ルテオニン飲んでも関係ない。同じ悩みの人いないか。

子宮がキューって1日に6回位痛くなる。
特に夜中〜朝。トイレ後とか。
長くて5分だけど辛すぎる。
本当痛くて息も苦しい。話せない動けない。
張りはない。
生理痛より辛い気がする。


本当にこれは前駆陣痛なのかな。
先生は何も言ってくれないし。

ルテオニン飲んでるけど関係ない気がする。

毎日どんどん不安ばかり。。。
この痛みがあるたび本陣痛の怖さを知る。

同じような悩みのひといないかな

コメント

もこもこ☆

内容見た感じだと前駆陣痛じゃないですか?
そんなに痛みが出てきてるなら
本陣痛に繋がる可能性が高いですよ!

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    前駆陣痛ですかね?(>_<)
    本陣痛に備えていたいと思います💦
    張り止めの薬も36wまでなのでもしかしたら本陣痛くるかもしれないです💦

    • 9月4日
ゆりうさ

私も35w辺りから今でも子宮がズキズキするような痛み?
があります。
先生に聞いたら赤ちゃんの頭と近いから赤ちゃんが頭を動かしてるか前駆陣痛かなぁと言われました。
結構な痛みの時もあるので
陣痛の痛みが今から恐ろしいです( ̄▽ ̄)

  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    怖いですよねm(__)m
    私、元々生理痛酷かったのですがこんなに痛いのは久々で。
    しかも本陣痛となると何倍だろうって不安になりました(笑)

    ゆりうささんは胎動は激しいですか?

    • 9月4日
  • ゆりうさ

    ゆりうさ


    胎動減るって聞くけど
    動きまくりです笑
    激しい時もありますよー!
    もう出てくるんじゃないかって思います(°_°)

    • 9月4日
  • きゃわわな僕。(0カ月)

    きゃわわな僕。(0カ月)


    激しすぎて夜寝れなかったりするのでまだかなぁと思います(笑)
    でも激しいままお産もあるかもですね(^o^)
    お互いあと少しですね♡

    • 9月4日