※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
家族・旦那

うちの旦那、ほんとなんも話聞いてなくて腹立つ!「この前言ったじゃん」っ…

うちの旦那、ほんとなんも話聞いてなくて腹立つ!!!
「この前言ったじゃん」って今日だけですでに3回言った。
そしたら「そっちだってそーゆーときあるじゃん」って。
そりゃあるけど回数が違うっつーの!!
こっちが一方的に言ったことを忘れちゃうならまだしも、ちゃんと相談して決めたことまで忘れる。
ほんとイライラする。

今は隣の部屋に引きこもって携帯ゲーム。
スキありゃゲームばっか、トイレ行くにもサイフは置いてくのに携帯だけは持ってくのも見てるだけで腹立つ。
日中いない平日がほんと幸せ(笑)
新婚なのに先が思いやられるわー。
相手間違えたかな、これは自分のせいだけども(TωT)

コメント

瑞葉

それすっごい分かります!!こっちが真剣に話してるのに携帯でゲームしながら聞いてんだか聞いてないんだかってことがほとんどで腹立ちます!

  • りんご

    りんご

    そうなんですよね!
    それでもちゃんと覚えててくれてればいいのに全く記憶ないから腹立つ( ºДº)キーッ

    • 12月16日
  • 瑞葉

    瑞葉


    うちは旦那が朝早くて帰りは遅いという感じなので平日はワンオペです😢
    旦那が休みで出かける予定がない日も携帯片手にゲームですよ(ㆆ_ㆆ)
    もう携帯と結婚しろ!と思ったこと何度もあります😂笑

    • 12月16日
  • りんご

    りんご

    うちも同じで旦那が帰りが遅いので平日ワンオペ確実です(´°ω°)チーン

    携帯と結婚!🤣🤣
    わかります!ほんとそうですよね🤣🤣
    しかもたまたま私が後ろとか通ると隠すから余計腹立つ(#^ω^)ピキピキ

    • 12月16日
  • 瑞葉

    瑞葉


    だからこそ休みの日くらい少しは子供と遊んで!と思ってしまいますがなかなかです😭😭

    隠すとかなんか可愛いと思っちゃいました😂!笑
    隠すくらいならやめればいいのに😂😂

    • 12月16日
  • りんご

    りんご

    子供より携帯ってところが悲しいですね😭😭
    子供産まれたら携帯離れしてくれることを祈るしかないですね(TωT)

    ほんとそうです!
    やるなら堂々とやれだし隠すならやるなです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
    バレてないとでも思ってるんでしょうか(´°ω°)チーン

    • 12月16日
  • 瑞葉

    瑞葉

    妻<子供<携帯 なんですかね😑
    みらさんはまだ産前なのでまだまだケツ叩けば大丈夫だと思いますよ!

    女は鋭いですからねー😎✨
    全てお見通しだよって感じです!

    • 12月16日
  • りんご

    りんご

    今から頑張って洗脳していきます▒▓█▇▆▅▃▂▁ԅ(¯Д¯ԅ)笑

    まぁ隠されたところで浮気だとは思わないのでいいのですが、携帯依存は見ててイラッとするので直して欲しいです( 。•̀_•́。)

    • 12月16日
  • 瑞葉

    瑞葉


    男は言わないとわからないですからね😑
    言ってもわからないこともありますが...😑

    浮気なんてしてたらタダじゃおきません😊笑

    • 12月16日
  • りんご

    りんご

    うちは言ってもわからないタイプです…😑😑

    浮気なんてしてたら全部搾り取ってサヨナラです🤣

    あー、吐き出したらスッキリしました♡
    ありがとうございます☺️✨

    • 12月16日
  • 瑞葉

    瑞葉


    こちらこそありがとうございます♡

    寒さ対策しっかりして、元気な赤ちゃん産んで下さいね😊💕
    応援してます!

    • 12月16日
まこ

うちもしょっちゅう「この前言ったし!」「聞いてないし!」←しかも逆ギレ気味💦のやり取りしてます。
その時のやり取りを全部再現して「しゃべったかも」って言われます。逆ギレしたこと謝れって思います(笑)
都合悪いことなんてすぐ忘れちゃう便利な脳をお持ちなのでイライラ倍増しちゃいます(笑)
トイレにこもってスマホゲーム、子供におしっこ~と急かされるとイライラして出てくるし何だコイツって思います。
基本、自分以外に興味がないんでしょうね(´д`|||)新婚ならまだ調教できるかもですよ(笑)根気はいると思いますけどファイトです✊‼️

  • りんご

    りんご

    逆ギレわかります!なんなら全会話録音しておいてやろうかと思いますよ(#゜Д゜)y-~~(笑)
    うちはちょっと前まで食料品とか買いに行っててもカート押しながら携帯見てたんでそれはさすがに「歩きながらスマホ見る人にベビーカー預けたくない!!」ってキレたらそれは直りましたが、同じように調教したいです...( = =) トオイメ

    • 12月16日
ゆたぽん

うちも最初は、携帯大好き人間でしたが娘が大きくなるにつれて変わっていきました。
今では、テレビ全くつけず家では携帯触らずに晩御飯食べれますが最初は面白くない!と愚痴っていました☺️

徐々に成長していくのではないでしょうか。せっかく特別な縁で結ばれた同士、長い目で見てあげたらどうでしょうか😃

  • りんご

    りんご

    子供が産まれれば変わりますかねー(TωT)
    ただでさえ平日のワンオペ確実なのに、休日に携帯ばっかやられたら実家帰っちゃうかもです(・∀・)(笑)

    長い目で見れるように頑張ります👊✨

    • 12月16日