※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ。
子育て・グッズ

息子が熱を出し、元気はあるがスナック菓子しか食べない。果物も嫌い。どうすればいいですか?

おとつい夜中から息子が熱を出しました。

昨日は1日中ぐったりで
食欲なしでしたが
夜になって熱さがり元気復活し
今に至ります。


しかし、元気ですが
昨夜からジュースとスナック菓子しか食べません😵

今朝もさすがにお腹すいてると思って
好物の白米やうどんやパンを食べさせようとしましたが嫌がり
なぜかスナック菓子なら食べます。


こんなときみなさんならどうしますか??


ちなみに果物は元々嫌いで食べません😵😵

コメント

0007💖

ご飯食べなくて病院に連絡したことありますが
飲み物飲めてるなら別にいいと言われました💦

気持ち野菜ジュースとかにしてみたらどうですか?😂😂

  • ママリ。

    ママリ。


    お菓子食べさせてていいのかなと思って😓
    なにも食べないよりはいいんですかね(笑)

    そうですね😁

    • 12月16日