※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
子育て・グッズ

子供が血便が出て、整腸剤を飲ませているが吐いてしまった。病院に相談した方がいいか、様子を見るか迷っています。百日祝いの写真撮影はやめた方がいいでしょうか。

教えてください💦
昨日の夕方、子供が血便が出て...昨日はこまめにうんちが出ていたことも病院で先生に伝えたら粘膜が傷ついたのかも、と言われて整腸剤を貰って帰ってきました😞
薬は昨日の夜と今日の朝に飲ませたのですが、いつも160~180飲んでいたところ朝3時と7時は150飲んで良くなってきたのかな?と思ったら10時は80しか飲まなくて吐いてしまいました😫
全部は吐いてないです💦
病院に聞いてみた方がいいでしょうか?もう少し様子を見た方がいいでしょうか?
明日、百日祝いの写真撮影を義家族と行う予定なのですがやめた方がいいですよね😞

コメント

ふふんすー

ここできくよりも、病院に様子を見るべきか聞くのが確実だと思います。
その際に、ぐったりしてるとか、体温とかも伝えた方が良いと思います。

• わんわん

わんわん

そうですよね😫ありがとうございます😭
    元気で機嫌も良さそうなので、どうするべきか悩んでしまいました😓

• 12月16日