※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーたん
子育て・グッズ

朝は食事を抜き、夜はフォローアップミルクを飲ませているが、ミルクを減らしたい。牛乳が好きで昼は牛乳やジュースを飲む。夜はミルクが必要で、代わりに温めた牛乳でも良いか、200ml飲むと翌日お腹を壊すか心配。

いつも朝ご飯食べない時と
夜寝る前にフォローアップミルクを
150~200飲ませてます。

牛乳は大好きなので日中は牛乳のませたりジュースです。

夜寝る時にミルクを飲まないと寝てくれません。😣

少しずつミルクを辞めないとと
おもっています。

急にミルクを辞めるのも無理だろうし
どうやってミルク飲まなくなりましたか?

夜にミルクの代わりに温めた牛乳でも大丈夫なのでしょうか?
200も飲ませたら次の日お腹こわしますよね?


コメント

(∂ω∂)

牛乳は1日コップ1杯らしいですよ!

  • あーたん

    あーたん


    コップいっぱいってどのくらいの量ですか?(笑)

    • 12月16日
  • (∂ω∂)

    (∂ω∂)

    普通の子供用とかぢゃないですかね?

    • 12月16日
もち

1歳くらいだと牛乳だけなら1日200ml程と、ネットで見たことがあります!

  • あーたん

    あーたん

    そうなんですね。
    200飲ませても大丈夫なんですね👍
    参考にさせて頂きます。

    • 12月16日