※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちゃん様
妊活

流産手術後2ヶ月で行為後に出血あり。妊活中で陽性反応。残留物?体温安定。生理あり。医師OK。経験者コメント希望。

7月16日に流産の手術をしてから2ヶ月たって行為をすると出血がピンクほどつくんですが、妊活を始めてます。今も少し出血(ナプに少量つく程度)体温も安定してきて高温期?にはいったと思うので検査薬をしてみた所、薄っすら陽性反応がでました。これは手術前の残りなんでしょうか?2ヶ月たってものこってるものなのでしょうか?一回生理がきてます。先生からも妊活OKの言葉ももらえました。同じような事があればコメントお願いします。

コメント

⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

私も8月に流産しました。。
まだ生理待ちですが、
コメントさせて下さい。

1度生理が来てからの
高温期、陽性反応なら
流産の影響はないかと
思います(´∀`)!
病院で、生理が来れば
流産の影響での陽性反応は
消えると言われました*

妊娠されてると良いですね♡
同じ状況ではないのに
コメント失礼しました。

• いちゃん様

いちゃん様

本当ですか?(´。><。`)
    コメントありがとうございます
    また検査薬をしたところ消えてしまったので諦めかけてまたチャレンジできること。祈ってます

reichellさんも今を乗り越えてまた妊娠出来ることを祈ってます!!

• 9月5日