※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児mama
家族・旦那

イライラするので呟かせてください。私→気管支炎で咳止まらず、肩に出来…

イライラするので呟かせてください。

私→気管支炎で咳止まらず、肩に出来物できて激痛。
毎日深夜3時に寝て朝は幼稚園の送迎に下の子の面倒。

旦那→風邪。
いつも22時30分から23時に寝て、朝6時出勤。

明日は上の子のお遊戯会で旦那にも休みを取ってもらいました。
午後は私が息苦しいのと肩が母乳あげるだけでも痛いので病院予定です。

いつもより朝は早い予定です。

下の子が目覚めて遊んでたのでお皿を洗ってました。
旦那に任せてたら寝室に連れて行ったのも関わらずまたリビングに子供だけ連れて来てました。しかもストーブの前で部屋を真っ暗にして。
寝室は隣の部屋。
文句を言ったら「面倒みてた」と言われたので「よだれ垂れて目瞑ってた」と言ったら「口内炎ができてる」とか言われたので「子供を放置して寝るとかありえない。」とかブツブツ言ったら寝始めたので咳をした時にキレ出してどっかに行きました。捨てセリフが「うるせぇ」。

これって私のせい??
咳止まらないし、いつも家の事何もしないから子供の世話ぐらいしてほしい。
自分が今風邪ひいてるからって毎回アピールが凄い。
しかも毎回私や子供じゃなく自分優先。
自分のがしんどいアピール。
呆れるというか、年上なのに子供。
結婚相手間違えたーと思った瞬間。
まぁ子供は可愛いけど。

コメント

子沢山mama

男なんて、そんなもんですよ。(笑)
うちの旦那も自分優先だし、自ら動かない、手伝わない。ちょっとら、しなよ?と伝えても言ってくれないと分からない。。^^;
困った返事で(笑)呆れちゃいます。(笑)
暴言も分かります。一緒です。

多分、奥さんなら何言うっても傲慢な態度でも許してくれる。と甘く、浅はかな考えなんでしょうね^^;(笑)
だから、熟年離婚が増えてきたのも分かる気がする今日この頃(笑)

確かに子供だけは可愛く愛おしくです❤️
結婚相手の見極めはホントに大変です^^;(笑)