※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいゆママ
ココロ・悩み

産後8か月目で性欲が戻り、旦那との関係を再開したいです。どう誘ったらいいでしょうか?子どもが隣で寝ているときはどうしていますか?仲良しはどのくらいのペースが適切でしょうか?

産後の仲良しについての質問です‼︎
産後、8か月目でやっと私に性欲が戻ってきました!
今までは育児などの疲れと子どもとのスキンシップのおかげで全く性欲とは無縁でした!
旦那も諦めていたみたいでちょっかいを少し出してねるという感じになってました。
今更、性欲が戻ってきたのですが、どう誘ったらいいのでしょうか?
隣で子どもも寝ているしみなさんはどおしてますか?
また、どのくらいのぺーすで仲良ししてますか?

コメント

THT

私は産後もそんなに性欲の減少がなかったので悪露が終わったら再開してました。子供がいま1歳で私が真ん中で寝ているのですが起きないので普通にしてます。笑’’
子供が大きくなってきたら厳しくなると思うけど今はそんな感じです(^-^)

• あいゆママ

あいゆママ

子どもの隣でするのですね!笑
    起きたら気まずいですよね!笑
    頑張って仲良し再開してみようと思います😊

• 9月3日
みし

産後2ヶ月から性交を再開し、週1,2回のペースでしてました(・ᴗ・)
2人目妊娠が分かってからはしてません。
「もう大丈夫だから、したいな」と素直に誘ってみたら良いと思います(ˊᵕˋ*)
男性はハッキリ言わないと分からない人が多いのでf^_^;

子供はベビーベッドに寝せてるので、動いて潰してしまうという事はありませんでした。

• あいゆママ

あいゆママ

そうですよね言わなきゃわからないですよね〜!
    今までは自然なながれてしていたので変な感じです!笑
    なんか逆に断られてもイラっとしそうで...笑
    ちょっと頑張って誘ってみます‼︎

• 9月3日