※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
妊娠・出産

生理痛のような痛みと張りがありますが、出血や胎動は問題ないようです。これは前駆症状でしょうか?

最近生理痛のような痛みが時々あり、トイレから立つ時等の張りも増えてきました
ただ、すぐに治まる痛みや張りで出血もなく、胎動もきちんとあります
これも前駆になりますか?

コメント

レイネ

たぶん、前駆陣痛だと思います!
わたしの場合は、生理痛のような痛みが1時間に1回から、段々時間が短くなり、10分間隔になったら病院に連絡ってことだったので、連絡して病院ついてから本陣痛が始まった感じです!
その痛みが段々短くなってくると、本陣痛も始まると思いますし、もう少しで出産かもしれません😆💕
しばらく様子みて、病院に連絡してみたのがいいかもしれませんね😚出産頑張ってください!

• しぃちゃん

しぃちゃん

1日に2回くらいの痛みなのでしばらく様子みて、次の検診の時に話してみようと思います😃
    ありがとうございます😊

• 12月15日