※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
家族・旦那

旦那と喧嘩しました…旦那はいつも5時に仕事終わり、家につくまで 電話…

旦那と喧嘩しました…

旦那はいつも5時に仕事終わり、家につくまで 電話やラインしてきます。
まあ日課みたいなものです。
今日は いつものラインや電話が来なくて、 
いつも旦那が帰ってきてから一緒にお義母さんの家に子供を、迎えに行くんです。

なかなか来なくて私、イライラしてしまい 4回くらいラインしてしまいました💦
電話もしました
けっきょく30分遅れてきて 
会議だったと言われました。

私は、もう行かない 
一人で迎えに行って
と、イライラして言ってしまいました。
私が悪いんです 
そしたら旦那がキレてこっちは会議で疲れてんのになんだその態度‼
と言って
胸ぐらをつかまれじめんに押し倒されました。 
外にあったスコップを私に投げてきたり置物を蹴ったりしました。

こんな暴れること、久しぶりだったので怖かったです。 
私が悪いんです。でも、暴力はいけないと思います。

でも、たった30分の残業、何が疲れるだよ
私も働いてるわ  
とか思う私は本当に思いやりもないくさった人間だと思いました…



なんだか、変な文章ですみません。

コメント

deleted user

いくらイライラしてても暴力は
ダメですよね・・・

  • うさこ

    うさこ

    私が、キレさせてしまったのでしょうがないのかなと思います💦

    • 12月15日
不安定かあさん。

確かに暴力は
男女関係なしに
なにがあってまいけませんよね(><)
主さんがイライラしちゃうのもわかります。
でも
会議で御主人が疲れてるのも事実なんだと思います。
できれば仕事なんて早く終わらせて帰りたいだろうし・・・
好きで連絡できなかったわけでもないだろし(^_^;)
夫婦共に仕事をして
おたがい大変でストレスもたまっちゃいますよね(><)
なんなの!ってなっちゃいますよね。
どっちが悪いってないと思います!
怒って冷たくしてしまった主さんも悪いと思いますし
だからって暴力や物にあたった旦那さんも悪いと思います。
お互い冷静になってから
ごめんね・・・って仲直りすれば大丈夫だと思います😌

  • うさこ

    うさこ


    ありがとうございます。
    冷静になってから仲直りできたらいいです💦

    • 12月15日
ぴっぴ

旦那さんがキレる気持ちはわかります!
ちょっとキツい言い方かもですが、うさこさん思いやりあまりになさすぎます😭
ただいくら腹が立ったからといってやってはいけないことですよね😱

  • うさこ

    うさこ

    私、思いやりなさすぎですよね💦
    本当、ダメですよね💦

    • 12月15日
mtomatod

暴力はいけないですが、よほどいかりが買ってしまったんでしょうね😢💦
ちょっと考え方が極端ですよね。いつもと違うパターンが苦手というか、切り替えられないと疲れませんか??

  • うさこ

    うさこ

    今日はなせがイライラしてしまいました💦
    いつもはぜんぜんこんなじゃないのに…💦 

    • 12月15日
もじもじ

お怪我はないですか?
理由が何であれ、暴力はあり得ないです。
うさこさんは悪くないですよ

  • うさこ

    うさこ

    怪我はないです。
    私の態度がいけなかったので💦
    反省しています。

    • 12月15日
soramama

久しぶりの暴力って
貴方も思いやりを持った方がいいと思います。

  • うさこ

    うさこ

    旦那に思いやりもてるようになりたいです。

    • 12月15日
  • soramama

    soramama

    女に手をあげるのはグズですね。

    • 12月15日
  • うさこ

    うさこ

    私が本当にダメな人間なので仕方がないのかなと思います💦 

    • 12月15日
  • soramama

    soramama

    何があっても手をあげるのはダメですよ。ケガ大丈夫ですかぁ?

    • 12月15日
  • うさこ

    うさこ

    怪我はないですよ。 
    大丈夫です。

    • 12月15日
  • soramama

    soramama

    それなら良かったです(^ー^)

    • 12月15日
ママリ

大丈夫でしたか?
個人的には私も30分の残業で何が疲れるんだろう??と思ってしまいます。
いくら怒っていても、奥さんに手を出すなんて男として最低だと思います。

  • うさこ

    うさこ

    同じような考えの人もいるんですね。

    でも、私は思いやりがなかったと反省しています。

    • 12月15日
みぃ

遊んでての30分ならわかりますが仕事の会議で30分なら仕方ないしそんなイライラすることかな?って思っちゃいました(;・∀・)
俺の方が疲れてる私の方が疲れてるじゃなく、どんなに疲れててもお互いにお疲れさまって気持ちがないと夫婦なんてやっていけないと思います
ただどんな理由があろうと暴力は絶対許せないです!
久しぶりってことは以前にもあったんですよね?
それならこの先も暴力はありますよ

  • うさこ

    うさこ


    私が本当にダメな人間だったので昔の暴力は仕方ないかなとおもっています💦 

    • 12月15日
  • みぃ

    みぃ

    大丈夫ですか?DV受けてる人ってみんな私が悪いからって言うのでなんか心配です(;´Д`)
    例えうさこさんがどんなにダメな人間だったとしても、旦那さんの暴力は正当化出来ませんよ!DVは立派な犯罪行為です!
    今回のことはきちんと旦那さんと話し合った方がいいと思います(´・ω・`)

    • 12月15日
  • うさこ

    うさこ

    何度か話し合った事があります。
    でも、原因はお前だから と言われてしまいます。
    私はあまり言える立場ではないので…

    • 12月15日
つむちゃん

キツイかもしれませんが、もうちょっと思いやりを持ったほうがいいですよ。旦那さんも遊んでるわけじゃなく、家族のためにお金を稼いできてくれてるんですから。
それでも手を出してしまった旦那さんも絶対にしちゃいけないことをしちゃってるので、旦那さんも謝るべきだと思います!

  • うさこ

    うさこ

    私は思いやりたりないと思います💦
    そこがダメなんですよね💦

    • 12月15日
きいろのくま

旦那様はお仕事何時からですか?
朝早いのかな〜
個人的には30分の残業は会社員ならわりと普通だしそんな疲れないよ〜と思いますが、
今日はバタバタして疲れたのかもですね!
うさこさんもイライラする日もありますよね。

まぁそれは夫婦のことなので怒ったり喧嘩したりはあると思います。

けど、心配なのは暴力と、それを「自分のせいかな。悪かったかも」と思ってしまう今のうさこさんの考え方ですよ。
暴力に仕方ないはないし、男性が女性に手をあげるのは絶対にだめです。
それ、DVの思考回路になってますよ。お気をつけて。

  • うさこ

    うさこ

    8時半からですよ。
    いつも、8時くらいまでダラダラ寝ていてるので そういうのも思ったりしてしまって💦
    他の旦那さんは夜遅く朝早くなのに。
    と他のところとくらべたらダメなんですけどね💦

    • 12月15日
  • きいろのくま

    きいろのくま

    よそと比べちゃうのも人間だからありますよ。
    イライラだって人間だから。
    偉そうなこと言ってても他の人もみんな多かれ少なかれ経験あると思います。
    聖人君子じゃないですからね。

    でも暴力は暴力。DVは犯罪です。
    手あげたら例えうさこさんがどれほどひどかったとしても旦那さんが悪いです。
    お怪我なくて良かったですね。

    • 12月15日
はなかえママ

喧嘩はしてもいいけど、暴力振るった時点で旦那さんが100%悪い!!

でも、うさこさんも反省してる通り大人気なかったですね💧
お互い疲れてるから起来ちゃった事かなって客観的に見て思いました❗️
喧嘩した時ってふとした事がきっかけになるし、あとから考えるとたいしたことないんですよね😂

お互い、言い方や暴力など謝罪しあって早く仲直りできるといいですね😊
ただ、暴力は2度目はないって釘さしといた方がいいですね😅

  • うさこ

    うさこ

    はい…
    私、大人げなかったです
    反省してます。
    まだ、仲直りしていないし 空間にいるなと言われ
    一階と二階に離れています💦
    早く仲直りしたいです💦

    • 12月15日
あんず

会議がある事が分かっていたら、その日のうちにLINEで教えておいてくれれば、うさこさんもイライラ待ってなくてすみましたよね😥

忙しかったら、仕方がないかもしれませんが...。😢

一緒に行動すると決めていて、連絡が無ければ私もイライラしてしまうと思います( ;;)💦
お怪我はなかったでしょうか😖女性に手を挙げるなんて、絶対良くないです❌😓

さく

旦那さん怖いです😥
暴力を受けたうさこさんに対して、思いやりがないとか言う人たちも怖いです😥
旦那さんも悪いけど、思いやりがないから暴力振るわれても仕方ないって聞こえます🤭

1、2時間の遅れなら、何かあったのか心配したり労う気持ちも出ますけど、30分の遅れなら正直イライラしかしないです🤦‍♀️
17時定時なのに30分の残業で偉そうにするなとさえ思いますw
暴力はダメです。子どもでも分かります。最低です。