※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Muuたろ
家族・旦那

旦那が転職したのですが、転職先でよくしてもらっているリーダーがいる…

旦那が転職したのですが、転職先でよくしてもらっているリーダーがいるのですが、その人の家で週末忘年会です。
会費も5000円だし、15時開始だし、月1でその人のグループとのご飯会などあって、割り勘だし旦那はお小遣いが足りなくなってその分は家計でおぎなっていたら、正直いい気分でいってらっしゃいとはいってあげれないのですが、来年には赤ちゃん生まれるし、控えてね。といってあるので今回はいいのですが、そこで質問なんですが、手土産を数千円で買えるものでいいものありますか?

リーダーは離婚したらしく、独り身らしいです。

お酒を飲む場です。

ビールなどいるものはかってあるそうです。

旦那は、そんなんいらんてー。とかいいますが、家に上がらせてもらうんだし、それは非常識だろって思います。

なにか安めでいいものあったら教えてください。

コメント

ひまひま

メンズならお菓子とかほんとに適当なもんの方が嫁キチキチしすぎでしょ!感なくていいと思いますけどね(*^_^*)

さくらママ

ちょっといいお摘みとかワインとか?ですかね!

  • さくらママ

    さくらママ

    お摘みはまちがいです!
    おつまみです💦

    • 12月15日
ママリ

家で会費5000円も取るんですか?
高くてびっくりです。
手土産要らないと思います。
2,3000円ならなにか持っていくと思いますが。

気になるようならスナック菓子2,3個で十分だと思います。

白米

家飲みで会費5000円ですか?
なかなか高額ですね。
手土産いらないと思います。

よっぽどいいもの出るか、ケチな主催者か、どちらかだと思ってしまいます😖