※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tsubaki
妊娠・出産

初診の病院での分娩を考えており、江戸川区の三枝産婦人科と臨海病院を比較中です。オススメを教えてください。

まだ陽性反応が出たばかりなのですが、初診の病院・産婦人科で転院すること無く、そのまま分娩出来ればと考えています。

分娩費用・出産後入院・立会・緊急時対応等色々調べているのですが、江戸川区の三枝産婦人科と臨海病院なら、どちらがオススメでしょうか?

教えていただけたら嬉しいです(*˘︶˘*)

コメント

キティコ

参考になるか分かりませんが、
三枝には婦人科検診で行きました!
が、私には合わなかったです💦タメ口の看護婦さんで「え?(°_°)」ってなっちゃいました…
女性の先生は割と丁寧だったんですが。
あと物凄く混んでいて、開始時間に着きましたが3時間待ち‼︎
でもそれだけ患者さんが多いって事は人気なのかなぁとも思いましたが^^;

妊娠した今は別の病院に通ってます!
臨海病院は行ってないので回答できずすみません(>_<)

確かに転院したくないですよね…でも行ってみて合う合わないを判断されても良いと思います!
私は別の所で心拍確認、予定日確認まで診てもらいましたが、母子手帳交付と同時に他に行きました(^^)

  • Tsubaki

    Tsubaki


    ご回答有難うございます!

    …実は一度流産をしたことがあり、三枝には数回通ったことがあります。

    確かにスゴイ混んでますよね(¯―¯٥)
    待ち時間で体力使い果たした気がします(笑)

    男性の先生は穏やかで非常にリラックスして診察していただいたと思うのですが、看護婦さんはニコリともせず、怖かった印象があります…。

    確かにお産専門なので有名なのは分かるのですが、自分が信頼して産めるのかと料金的にも安心出来るのかを考えると、どうしても決心が付かないのです。

    ぽみたんさんは病院変えられたのですね!それも有りだと思いますし、納得出来る病院や産院で産むのが1番だと思います。

    ご丁寧にご回答くださり、有難うございました:)

    • 9月4日