※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miomio
子育て・グッズ

娘がお風呂でおっぱいに吸い付いてくるのをやめさせる方法について相談しています。特に不衛生なので困っています。

お風呂のときに娘がおっぱいに吸い付いて来ます。隙を見せたらすぐに飛んで来ます💦
湯船に一緒に入っていると最初ら娘は立って浴槽の淵をもって移動したりして楽しんでるんですが、それに飽きたらおっぱいをじーっと見て飛んで来ます。
身体を洗ってあげるときも機嫌が良いとバスチェアに座らせたまま洗うんですが、そうじゃない時は膝の上に乗せて洗っています。そうすると私の胸の位置と彼女の顔の位置が同じなので確実に吸って来ます・・
完ミで普段服を着ていたらそんなことはしてきません。
不衛生なのでやめて欲しいのですが何かいい方法ありませんか?
今妊娠中で乳首が痛いので、カラシやワサビを塗ると言った方法は考えていません^^;

コメント

チッチ!!

早産とかもこわいですし、やめさせたいですよね>_<おっぱいの刺激って良くないですもんね>_<
何回も言い聞かせるしかないですよね!
吸っても離すって事を繰り返す事や、絆創膏貼ったり…

• miomio

miomio

絆創膏!やってみます(o^^o)ありがとうございます!

• 12月15日
すいか୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

甘えとか安心するからとかじゃないですか?
妊娠中とか些細な変化に赤ちゃんとかは敏感だから😉
コミニケーション良く取ってあげるとか

• miomio

miomio

ありがとうございます!
    確かにここ数ヶ月、やたらと甘えてきます。娘もわかってるんですかね・・・
    いっぱい相手してあげるようにします(>_<)

• 12月15日