※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

2才半の子にオススメのクリスマスケーキやごちそうは何ですか?市販のものをあげる方はどんなものをあげますか?去年はヨーグルトケーキや好きなものをあげていました。

2才半の子にクリスマスケーキやごちそうを作ってあげようと思ってるんですが、オススメありますか?
みなさんは何作りますか?
市販のものあげる方はどういうのあげますか?

去年や誕生日の時はヨーグルトケーキとその時よく食べてるものをあげたりしてました☆

コメント

koro.❁

ケーキは、普通のケーキ屋さんで生クリーム少なめ、フルーツ多めなものを選んでそのままカットしてあげてます!

何でも食べるので今年はチキンとオムライスでいいかなーと🙌🏻💡
私が臨月になるので手抜きです。笑

• ママ

ママ

遅くなりすみません(>_<)

普通のケーキ屋さんでも生クリーム少なめとか色々できるんですね😊
    チキンとオムライス♪
    十分豪華だと思います✨
    赤ちゃんと会えるの楽しみですね♡

• 12月18日
ゆきんこ

はじめまして☺︎
手作りごちそう良いですね♩

私は去年2歳半の息子に
シフォンケーキ焼きました。
生クリームにヨーグルトで伸ばしたものとイチゴで一緒に飾り付けしましたよ(^^)
一緒にやるのが楽しいのか、
それ以降餃子の皮付けたり焼売包んだりお手伝いブームが来ました笑

• ママ

ママ

遅くなりすみません(>_<)

シフォンケーキいいですね♪
    飾り付け楽しんでくれるとこっちも嬉しいですよね😃

お手伝いブーム❣️
    急いでる時とかは二度手間になったりするのでちょっと困りますけど、嬉しいですよね(о´∀`о)

• 12月18日