※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
syk
子育て・グッズ

1週間ほど、赤ちゃんがおっぱいを飲む時の様子について相談です。赤ちゃんが泣いたり仰け反ったりして飲みたくない様子。眠たくて泣いたり、寝る前は吸うけど回数が減ったり。飲みたくない時はあげず、お腹が空いていないか不安。子供がいらないアピールしているので落ち着きたい。ストローマグでお茶を飲んでいるのが欲しいのかも。

ここ1週間くらい おっぱい飲ませる時
ギャン泣き&仰け反ってすごい😂
欲しくないとき出てきた〜(笑)

眠た過ぎて 目閉じて泣いてるし
寝る直前は吸うけど 回数もすごい減った!笑

飲みたくない時はあげないで
時間あけていいんだろうけど
お腹空いてないかな、大丈夫かなと不安(笑)

子供が いらないって アピールしてるから
落ち着け、自分(笑)(笑)

ストローマグで お茶飲んでるから
そっちがほしいのかな😳笑

コメント

ぶーは

うちも何週間か前に同じようなことありました💦
すごい仰け反り方しますよね😂
もうストローマグ使ってるんですか?!すごーい✨

  • syk

    syk

    今まではそんなことなかったんですけどね😂
    ここ最近から おっぱいイヤイヤです(笑)
    寝る直前しかくわえないです(笑)

    つかってみたら上手だったので
    小さいのつかってます☺

    • 12月15日