※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛ちゃん(≧∇≦)
妊活

生理が来ず、基礎体温が高いので婦人科で体外受精の相談をする予定です。体温が関係するか、基礎体温が二層になっているか気になります。

こんにちは^_^
いつもお世話になってます。
まだ生理来ないので土曜日婦人科に行って体外受精顕微授精来年やること言おうと思ってます。
最近基礎体温高くて。
体温とかも関係あるんですか?
基礎体温二層になってますか?

コメント

mama初心者🔰

病院で不妊治療されている感じですか💡??

基礎体温はつけ始めてまだ浅い感じですか💡??

生理予定日がアプリだと5日のようですが、排卵は検査薬を使ってタイミング見た感じですか??

基礎体温は自分の体調の変化を知るために、必要なものではあると思います💡

低温期、高温期の状態、排卵しているか妊娠しているかなどの【目安】になります💡

貼り付けていらっしゃるグラフだと二層になっている?かも?って感じに見受けます💦

• 愛ちゃん(≧∇≦)

愛ちゃん(≧∇≦)

ありがとうございます。
    不妊治療は、来年からやることに決めました。
    基礎体温は、つけ始めて浅くないです。
    排卵検査薬使ってません。
    明日不妊症専門の病院に行ってきます。

• 9月4日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

そーなんですねぇ💦
    なんだか、質問の意味がわかりずらく逆に質問ばかりしてしまいすみません(;・∀・)

まだ生理が来ないので婦人科に行って…の所は、アプリの貼り付け画像だと生理予定日が5日のようなので、生理が来ていないのは予測されてるはずなのでは??と思ってしまって💦

体温とかも関係あるんですか?の質問は何と関係あると聞いているのだろう…もしかして、まだ基礎体温つけ始めて浅い為、基礎体温について分からない所があるのかな??と思ったところです💦

でも、不妊治療していればそれらの内容はご存じのはず💦と思い色々聞いてしまいました💦

役にたたないのに回答してしまい、すいませんでした(×_×)

• 9月4日
  • 愛ちゃん(≧∇≦)

愛ちゃん(≧∇≦)

8月生理来ないので。
    不妊治療は、来年からやる予定日です。
    体外受精と顕微授精
    7月からの基礎体温表です。

• 9月4日
  • mama初心者🔰

mama初心者🔰

8月の生理なかったんですね💦
    新たに貼り付けていただいたグラフだと、低温期のような時期が続いてますもんね(×_×)

今日の基礎体温はいかがでしたかっ(^∀^)?
    高温保ってましたか💡??

私も不妊治療しようか悩んでますが、旦那さんが病院に抵抗があるみたいで首を縦に振ってくれません😞💧

• 9月4日
  • 愛ちゃん(≧∇≦)

愛ちゃん(≧∇≦)

8月生理来ませんでした。
    36.77でした。
    私は、3月に検査して旦那も精液検査してもらいました。

• 9月4日