※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やっぱりしょうが好き
その他の疑問

大掃除をしているところなのですが、未使用の服やブランド品などが何点…

大掃除をしているところなのですが、未使用の服やブランド品などが何点か出てきました

前からメルカリ気になってたんですが、あまりいい噂を聞かないので違うフリマアプリないかな?と探しています

メルカリ以外でやっている方、教えて下さい(>_<)

コメント

Cocoa

フリルはいかがでしょうか?
私はメルカリより使い勝手が良く、フリルでいつも出品、購入させてもらっています♪

• やっぱりしょうが好き

やっぱりしょうが好き

フリルは確か楽天つながりのでしたっけ?

結構売れますか?

• 12月14日
  • Cocoa

Cocoa

今育休中で金欠の為最近は使っていないのですが楽天ポイント適用になったみたいですね!
    商品によってですが売れますよ♪♪

• 12月14日

やっぱりしょうが好き

Cocoaさんが見て何が良く出品されてますか?

どんなものが良く売れますか?

• 12月14日
  • Cocoa

Cocoa

おはようございます!私はハンドメイドが好きでいつも目的を持ってアプリを開いているので難しいですが、子ども服もブランドごとに出品されてるのをよく見ます!大人用の服とコスメが1番多く出品されているのを見る気がしますが売れ筋はあまり良くないと思います。

ハンドメイド品ですが、名入れメッセージやおしゃぶりホルダーなど売れていると思います♪

• 12月15日

やっぱりしょうが好き

ミンネ?というハンドメイド物を扱うアプリは聞いたことありますが、フリルでも扱ってるんですね😲

• 12月15日
  • Cocoa

Cocoa

ミンネも持ってます( ´艸`)
    フリルは出品者側も手数料取られなくて購入する前からコメントできるので確認したいことや意思を伝えられるので私は好きです♪

• 12月15日
  • Cocoa

Cocoa

フリルにいっぱいハンドメイドありますよ❤️とっても可愛くて見てるのも楽しいです♪

• 12月15日

やっぱりしょうが好き

そうなんですね😊

メルカリはトラブル多かったりするらしくしょっちゅう相談されてるのを見て嫌で😰💦

フリル見てみます😌
    ありがとうございます💕

• 12月15日
  • Cocoa

Cocoa

メルカリ、私もあまり良い印象ないです💦フリルの印象はわかりませんが私は今のところ良い方としか出会っていませんし、好きなのでオススメします☆
    是非見てみてください♪いっぱい売れるといいですねପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ

• 12月15日

やっぱりしょうが好き

上手く写真撮って売れるよう頑張ります😆

• 12月15日