※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷぅ
妊娠・出産

妊娠中の検診で子宮口が閉塞と言われ、まだ出たくないのかなと思っています。ウォーキングやスクワットをしているけど、胎動が活発だとまだまだなのでしょうか。

いつもお世話になってます!
予定日前に産まれたら嬉しいなぁと思い過ごしています(∩´∀`∩)
昨日検診にいくと子宮口は閉塞!!と言われまだまだ出たくないなぃのかなぁとぼんやり思っています😊💕

ウォーキング、スクワット頑張っているんですが、胎動が活発にあると言うことはまだまだなんですかね?

コメント

アミママ

私は産まれる直前まで
活発に胎動ありましたよ❤️

  • ぷぅ

    ぷぅ

    そうなんですねー⭐
    じゃあ胎動が活発だからといってまだまだとゆうわけじゃなさそうですね🙋💕引き続きウォーキング、スクワット頑張ってみますヾ(o´∀`o)ノ

    • 12月14日
  • アミママ

    アミママ


    階段の登り降りもおススメです♪
    あと少しで赤ちゃんに会えますね❤️
    出産頑張ってください😍

    • 12月14日
  • ぷぅ

    ぷぅ

    ありがとうございます!!
    階段の上り下りも頑張ってみます♡♡♡

    • 12月14日
蜜柑

10月に出産を終えた者です^ ^

予定日近くなるとまだかまだかと待ち遠しいですよね^ ^

私は陣痛起きた当日も
胎動感じて今日も生まれないのかー
なんて呑気に過ごしてました笑。

私も38週の時子宮口1センチしか開いていなくて病院の先生に聞いたら
子宮口は陣痛おきたら開いていくから
今は気にしなくていいって言われました(^^)

結果40週と6日で出産、
陣痛来た時の子宮口は1センチのまま
なのに産まれるまで初産で
6時間、しかもキズ無しという
奇跡が起きました笑。

早く生まれて欲しくて
36週から毎日続けた
ウォーキングのおかげかな?
なんて思ったりしてます^ ^

  • ぷぅ

    ぷぅ

    待ち遠しくて早く会いたいなぁとワクワクでいっぱいです(^-^)

    陣痛きても子宮口1㎝とか6時間のスピード出産からの傷なし!!聞いたことがないくらい羨ましいことづくしです💕

    最後は赤ちゃんのタイミングだけど信じてウォーキングなど頑張ってみます🌸🌸🌸

    • 12月14日