※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
r
その他の疑問

産後の悪露はどれくらいでなくなりましたか?産後1ヶ月半くらい経ちまし…

産後の悪露はどれくらいでなくなりましたか?

産後1ヶ月半くらい経ちましたが、1ヶ月検診では子宮の戻りも良いし問題ないと言われ、その頃茶色い血になっていたんですが、また最近鮮血でどろっとした塊のようなものも出て、まだまだ終わらない感じです💦

人それぞれかとは思いますが、、、

また生理はどれくらいで再開しましたか???

コメント

りな

悪露は3週間でなくなりました
生理はまだ再開してないです

• r

r

3週間で全くなくなりましたか?
    羨ましいです😭

• 12月14日

わたしは3ヶ月続きました( ̄▽ ̄;)
時間も余裕もなくて婦人科に行けたのは遅かったのですが、問題は無いって言われました(笑)
生理は半年で始まりました( °_° )

• r

r

めちゃくちゃ長かったんですね💦
    そんなに長い場合もあるとは...
    生理パット取り替えたりするのが手間で、においも気になるし、早く終わって欲しいです😣
    問題ないってことは、本当にそれぞれのスピードなんですね💦

• 12月14日
ひま

私は1ヶ月半くらいで無くなったと思います🙆🏻‍♀️✨生理は子供が生後10ヶ月半くらいの時に来ました。まだ安定していないみたいで3回目の生理来るのを待っています😥授乳していると生理くるのが遅くなったり安定しなかったりするみたいです(´ー`)

• r

r

今それくらいですが、終わる気配がなくて😅
    安定していないというのは、月に2回来たりとかもするんですか??
    授乳してると安定しないとははじめて知りました!!

• 12月14日
  • ひま

ひま

私は生理が終わって1ヶ月半くらい空いてからきたりしました😔💦出血量は妊娠前と変わらないんですけど、間隔が空くように。助産師目指している友達から授乳していると生理くるの遅れたり安定しなかったりするけど心配しなくていいと言われたので✨

• 12月14日
  • r

r

だんだんと安定してくるものでしょうか??😣
    助産師さん目指してる方が周りにいるのは何だか心強いですねー✨

• 12月14日
  • ひま

ひま

多分授乳しなくなったら安定するのかなと思います😔✨

• 12月14日
RURU♡

私は45日で終わりました(^^)

• r

r

早めですね!!
    しかもきちんと日数覚えられてるのすごいです!😊

• 12月14日
  • RURU♡

RURU♡

昨日終わったんです(笑)だから覚えてました😂❤️

• 12月14日
  • r

r

そうなんですね😊
    生理みたいに徐々になくなりましたか??

• 12月14日
  • RURU♡

RURU♡

そうです(^^)
    生理みたいにだんだん量が減っていきました(^^)でも少なーい量が2週間ほど続きましたが💦
    ずっと少しの量だからいつ終わるのー!!って思いました(笑)

• 12月15日
あだむ

私は、2ヶ月過ぎてもなんだかだらだらと続いていました。退院時も1ヶ月健診時も収縮剤を出されました😅塊も2ヶ月経つまで三、四回出ましたよ😅3ヶ月が来ても、続くようなら病院行こうと思っていたら…2ヶ月半のときに生理が始まりました😅だから、はっきり終わったのがいつかよくわかりません😣
ちなみに完母です😣

• r

r

2ヶ月半のときに生理になったときは、すぐ悪露ではなく生理だと分かりましたか??違いに自分は気づけるかな?と😅😣

• 12月14日
  • あだむ

あだむ

久しぶりでしたが、すぐこれは生理だと気づけましたよ!
    それまで少量の出血がだらだらだったのに、じゅわぁあ!って感じの出血だったので、あ!これは生理だと思って😅
    私は、生理のとき出血量が何日目かで変化するので、それと全く同じ出血量の変化が見られて、確信しました。
    生理が終わるとだらだらと続いてた悪露がピタリとなくなり驚きましたよ😊

• 12月15日