※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
猫もトマト
その他の疑問

メルカリアッテ 私が出品者側です。取引日時を決めようとしたら 子供の…

メルカリアッテ 私が出品者側です。
取引日時を決めようとしたら 子供の風邪がうつったので待ってほしいと言われました。
それならしょうがないと思い 待っていたのですが 今日評価などをなんとなく見ていたら 待っている間に複数人の方と お取引していました。
不快に感じたので 体調不良とのことですが 待たされてる間に 他の方とお取引しているみたいなのでキャンセルでお願いします。っと送りました。 大丈夫ですよね?(´・ω・`)

コメント

ママリ

大丈夫ですよー
非常識ですね

• 猫もトマト

猫もトマト

ですよね😤
    回答ありがとうございます!

• 12月14日
ぽにょにょ

それは嫌ですね💦でももしかしたら評価を後になってからしただけで取引自体はもっと前のものという可能性もあったりしますかね?評価忘れてて後からやったみたいな感じで?
そうじゃなかったらひどいですね。。

• 猫もトマト

猫もトマト

私より あとに出品されているでした!😤

• 12月14日
いちご🍓

全然大丈夫ですよ!
自分の都合で嘘ついて、ありえませんね。そんな人こっちからお断りですよ😊

• 猫もトマト

猫もトマト

ですよね!
    ブロックしました😤

• 12月14日
  • いちご🍓

いちご🍓

それで正解ですよ😊

• 12月14日