※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
妊娠・出産

妊娠中でイライラして息子に怒りっぽい。反省するけど止められない。旦那に相談しても理解されず、余計に悲しくなる。

妊娠中だからなのか?ちょっとしたことですぐイライラしてしまい、息子にも普段怒らないようなことで怒ってしまいます😫その都度ものすごく反省…でもイラッときてしまうと止められなくて辛いです。

旦那に相談しても人ごと。余計にイライラして悲しくなるだけだから言うのはやめとこ。

コメント

ふみころん

めちゃくちゃイライラしますし、
怒った後の気分の落ち込みも半端なかったです💦
そして、やたらと涙が出ていました😅
旦那にはわからないんですよね…
この情緒不安定な感じで、しかもなかなか自分でコントロールし難いということが…

• まる

まる

わたしも怒ったあとに自分が情けないのと息子に申し訳ないので泣けてきます😫みんなそれでも頑張っているんですね❗️めげずにわたしも頑張ります💦

• 12月14日
ちゅん

あー分かります‼
うちも毎日イライラしてしまいます😭すぐごめんね🙇💦というと、息子もごめんね💦と言い合いになり…私30年も先に産まれて経験値のある大人なのに…と情けなくなります😖💦
なので、些細なことですが、二人でミスドデートしたり、いつもより長く公園つきあったり、二人でニコニコ出来ることをなるべく増やしてます(^ー^)

• まる

まる

うちも息子が『めんしゃい』と謝ってくると、胸が苦しくなります😫
    2人の時間を楽しく過ごすって大切ですよね❗️さっそくわたしもあしたから実行します✨

• 12月14日
プーさん83🖤

私もしょっちゅうイライラします😭
怒ったあとに反省の繰り返し同じです!

旦那に何をそんなにイライラしてるの?
っていつも言われて怒って可哀想やん!
って言われます。
私だって怒りたくないけど何故か
イライラしてしまうのって感じです。

ほんと息子には申し訳ないです😭
早くホルモンバランスとか戻ってほしい。

• まる

まる

かわいそうなのはこっちだってわかってますよね!だけど止められない苦しさをわかってほしいですよね😫
    でもみんな同じだと知れて頑張ろうと思えました❗️ありがとうございます😊

• 12月14日
Kna

私も一緒です〜😭
子どもにっていうか、旦那にイライラしちゃいます。
妊婦なのに労ってくれないし、たまに早く帰って来てもお酒飲んで寝ちゃって手伝ってくれないし、土日はのんびりさせて欲しいのに一緒に遠出させられます😂妊娠中の悩みとか話しても男にはわからないですしね😅
かと思えば、気分が落ち込んじゃう日もあり…
ホルモンバランスって厄介ですね😭
産後も気分が落ち込むと思うので心配です😔

回答になってなくてすみません😱一緒❗️と思ったのでコメントしてしまいました😣笑

• まる

まる

わたしも1人目のときはめっちゃ旦那にあたってました!笑
    息子はまだ家族がすべての状態なのに、ほんとごめんねって感じです💦
    たしかに産後も心配ですよね!ましてや1人で2人見ないといけないし😫

• 12月14日