※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずち
子育て・グッズ

車から一時離れたら、5カ月の娘が泣いてしまいました。小さくても置いていかれたと感じて泣いたようです。

五カ月の娘ですが今日車の中にいてもらって実家に薬を取りに行きました。車を出て娘の乗っている方の窓の外からのぞいたら目が合ってそのまま家の中に入ったのですが…。ものの5分も経ってないと思うのですがギャン泣きでした。こんなに小さくても置いていかれたと切なくなって泣くことってありますか?そのあとしばらく引きずってギャン泣きでした。あまりあんなに泣くことないのでかわいそうなことしたなと反省しました。

コメント

あこ

わかると思いますよ、幼いながらに...。
車内には赤ちゃんだけだったんでしょうか?

  • すずち

    すずち

    やはりわかるんですね。急いでいたので娘を残して取りに行きました💡まずかったですね💦

    • 12月14日
  • あこ

    あこ

    私はわかると思って、誰も見ていない時でも不誠実にしないように気をつけていますがなかなか難しいですよね。
    でも、どんな時でも一人残してはいけないですよ!
    それを前提で生きるのは大変ですが、一瞬で全てを失いますから😢

    • 12月14日
  • すずち

    すずち

    気をつけますね😭ありがとうございます✨

    • 12月14日
にゃんすけ♥︎

誰もいないとわかりますよ!

それに何かあってからでは遅いので
短くても連れて行ってあげてください。

  • すずち

    すずち

    急いでいたので😢でも、そうですね、以後気をつけます💦

    • 12月14日
バニ山🐰

家の中でも、姿が見えないだけでギャン泣きしますよ💦
この頃は世界のすべてがママなので、ママがいない=生きていけないのと同じなんだと思います😊
大きくなれば忘れますよ😉

  • すずち

    すずち

    やはりそうなんですね。あまりにもギャン泣きなのでごめんねと思いました💦

    • 12月14日
あっふーろ

トイレに行っただけでも泣きます!
車内に残すのはまずいんじゃ…💔

  • すずち

    すずち

    急いでいたので残していってしまいました😱気をつけます💦

    • 12月14日
deleted user

赤ちゃんだけ置いてったんですか??

  • すずち

    すずち

    急いでいたので😭以後気をつけます💦

    • 12月14日
きき

五ヶ月なら十分わかりますよ😰

  • すずち

    すずち

    そうですよね😣

    • 12月14日