※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mararugoro
妊活

排卵検査薬が陽性で、hgc注射を受けた後のタイミングについて相談。男の子希望で、今日のタイミングを取るか、明日まで待つか悩んでいる。

DAVIDの排卵検査薬を続けており、本日低温期13日目の8時頃から強陽性になりました。
婦人科にかよっており、明日受診の予定でしたが念の為本日受診。卵胞もだいぶ育っているとのことで、hgc注射をしました。
明日あたりタイミングとってくださいと言われました。

が、先生に言うの忘れてしまったのですが、上が男の子のため女の子希望なのですが、明日では遅いのかな?と思ってしまいました。
むしろ今日でも大丈夫なのかな?とか。
11日目にタイミングをとり、12日目の午前0:30位に射精。
念の為今日もタイミング取ったほうがいいのか、それとも男の子の可能性があるなら今日明日は見送るか迷っています。

コメント

ゆう

本日8時頃から強陽性ならタイミング取った場合、男の子の確率が高くなると思いますよ!