※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おいも
子育て・グッズ

育児家事で忙しい専業主婦です。昼寝中に自分の時間を楽しんでしまい、家事が進まない悩み。同じ経験の方いますか?

こんにちは😄
専業主婦ですが、毎日育児家事でバタバタ💦私の要領も悪く、何をするにも時間がかかります(ノ_<)
今、ようやくこどもが昼寝してくれましたが家事しないとなのにやっとのひとりの時間なのでコーヒー飲んでドラマ見ちゃってる自分…ダメだなぁ(T^T)
でも、一人でゆっくりしたいですよね😫
ご飯作らないとなのにー💧
同じくなかなか家事進まない方いますか?

コメント

♡♡♡ 🌹

私も同じくです(*'▽'*)
子供が寝たのでコーヒー片手に
ひつ休みしてます😀

• おいも

おいも

お疲れ様です☺
    子供が寝てるあいだはママの唯一の時間ですもんね💕
    家事もしないとなんですが…腰が重いです😒笑

• 12月14日
みいみい

同じくです!
今は育休中でずっと家にいて、寝たときにしなきゃいけないのに、寝たのをいいことに一人時間満喫しちゃいます(´・ ・`)
なんかやる気出ないんですよね‪‪💦‬笑

でもいいと思います( ¨̮ )一人時間ないとやってられません(o・・o)/笑

🥀 kotoyuzu_mam

私もです😩
やらなきゃいけないのは分かってるのに
グダグタしてます😅
これからご飯作って食べさせて
少ししたらお風呂に寝かしつけ...😩
これからが大変です🤢

まみ

毎日育児家事におつかれさまです!
私も同じです😂
夜寝かしつけて、ご飯作って、片付けしなきゃなのに、テレビタイム、息抜きタイムを始めてしまい、毎回深夜から家事開始です笑

でも、息抜きしないとやる気でないんですもんね😂

me

私もです(;_;)今のうちにすればバタバタしないことわかっていながら、のんびりしてます😆笑

ぶるま

は~い😂
幼稚園バスが家の前まできてくれるのですが、10分あったら一眠りしたくて、、先生が玄関まで長男を連れてきてくださいます👺💦先生ごめんなさい💦でもこの10分寝られるかどうかで、夕方の働きに差が出るのです!!😂

みーさん

うちは今日はお昼寝拒否で寝てくれません😭
なので、TVに子守を頼んで、その横で今スマホいじってます💦

これから寝られても夜寝れないし、でも夕方位にぐずりそうだし・・・
雨なのでお散歩にも行けません。

最近、体力ついてきたのかお昼寝しない日もあって自分の時間が取れません😭😭

とりあえず今日は早めにご飯食べさせてお風呂入れて寝かし付けをしようと思います💦