※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
雑談・つぶやき

晩ご飯は「よだれ鶏」なるものを作ってみた🐓🍴どうでもいいけど台所には…

晩ご飯は「よだれ鶏」なるものを作ってみた🐓🍴

どうでもいいけど台所にはハイローチェアしか娘を置いておける場所がなくて、なんだか気に入らないようで置いたらすぐに泣き出すので泣かせながら作るしかない💦
抱っこするまで泣き続け、抱っこした途端に涙まみれの真っ赤な顔でニコッと笑う…🤣
昼寝はしないか、寝てもすぐ起きます…

今日は首もすわったし抱っこ紐でおんぶしながらやってみたけどなんだか上手く着けれてない気がして
心配になり結局おろしてしまった。

料理好きだったのに娘を見ながらとなると思うようにいかず、毎日毎日面倒だと思うようになってしまいました😣💭

コメント

初老

よだれ鶏美味しいですよね〜🤤💕
ヘルシーだしボリュームあるし簡単だし🤢💓

生まれてからの家事は大変そうですね😣
うちもハイローチェアでどうにかしようと思っていたんで参考になりますっ!

  • りんご

    りんご

    コメントありがとうございます(*^◯^*)
    よだれ鶏って名前だけ見て気になって、初めて作りました〜🤣
    味見しかしてないですがいけました👌🏻✨

    赤ちゃんにも好みがあるんですかね、なんだかハイローチェアはだめみたいで😳
    毎日ご飯の準備は憂鬱です笑

    • 12月14日
  • 初老

    初老


    昨日私のつぶやきにコメントくれたii☆さんだったんですね😆💕笑
    偶然ですね✨

    わたしタレにラー油入れすぎて死にかけました🤢笑

    お母さんにくっついてたいのかもしれませんね😂💓💓
    友達もゆっくりトイレすら行けないと嘆いてました。。笑

    • 12月14日
  • りんご

    りんご

    そうなんです!またお会いしましたね😚💕
    グッドアンサーいただきありがとうございました😆

    入れすぎ注意ですね!😱笑
    私は辛いの好きなんですけど
    旦那がだめなので控えめに
    しておきました。笑

    最近ちょっと離れただけで大泣きするようになって🤣
    ほんとトイレすらダッシュで行ってます、、🤣

    • 12月14日