※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まん丸
その他の疑問

酷い母親ですよね😢子供の事はスゴく可愛いし、世界一大大好きです。でも…

酷い母親ですよね😢

子供の事はスゴく可愛いし、世界一大大好きです。

でも見た目が可愛くない……と思ってしまいます。
鼻は低いし、鼻の穴は上に向いてるし、目は一重だし。

私の遺伝子だから仕方ないよね😢
ごめんね、可愛くしてあげられなくて😢

コメント

なかみ

我が子もそうです!笑
良い遺伝子あげれなくてごめん!!って思ってます🤣
その代わり愛嬌いい子に育つ事願ってます💕笑

yuuママ

私も我が子の顔が可愛いとは思いません😂でも表情豊かだしブサイクな顔もとっても愛おしいです♡♡♡

モデルやタレントになって欲しいわけじゃないし、気にしてません💦年頃になったら一緒にメイクで研究するのも楽しみの一つだし😊

そりゃ可愛いとか美人は得だと思うけど、性格は顔に出るから性格の良い子に育って欲しいって思ってます✨

わかりますよ~😂息子も、鼻が豚鼻で穴が正面です💧笑えばかわいいのですが、お世辞にも真顔は…。。。親からすれば、それでさえ愛くるしいのですがね✨

TOKO

知り合は、うちの娘顔は本当ブスだけど、自分の子供だから可愛いと良く言ってますよ👌✨

まゆか

うちもそうです😂
でも気にしてません!
いずれ化粧とかするでしょうし(*^ω^*)
顔より性格じゃないですか?
近所の方にニコニコ挨拶できればブサイクでも愛嬌あるねって可愛がられますよ💕👍
うちの娘はそうです!
顔可愛くても愛嬌なかったら可愛がられないですよ(><)

あや

親からの目線で自分の子が可愛ければそれでいーんじゃないですかね!!
みんなそーだと思います(^^)!
女の子は特にお化粧とかも出来るしいいなぁと思います!!

プーさん83🖤

分かります😭
うちの子も私の遺伝でコンプレックスの
鼻が似てしまいました😭鼻は上向いてます😭

ですが生まれた時一重(旦那似)だったのが
2歳からくっきり二重(私似)になったので
まだ少しは可愛く見えます💓

大きくなるに連れてどんどん変わるらしいので
これから少し期待してます!女の子なら
きっとこれからオシャレもするだろうし
いくらでも可愛くなれますよ💓
きっと今のままでも可愛いと思います(*´ω`*)

たろー

私の子どもも、決してイケメンではありません(笑‼️でも、私にそっくりで私の両親、祖父母、親戚一同は私の息子が世界一可愛いと信じ込んでくれています…😂💕私も自分にそっくりな息子が可愛くてたまりません‼️

みかん

私の話になりますが、顔のことではないですが、生まれつき顎に小さいですがアザがあります。
私も親もかなり気にしていて、高校くらいの時には「そのアザ整形してもいいんやで」ッて真剣に言われました。
当時はまだ整形なんてとんでもないッて思ってたんですが、それだけ親は気にしてしまうものだと、私も親になり気づきました。

その「整形してもいいよ」と言う言葉を聞いて、親は私を想ってくれる事を感じれました。
整形するか、が正しいとかではなくて、娘のためになんとかしたい、と言う想いがうれしかったんです。

可愛く産まれてくるにこしたことはないですが、親に大切に思われてる事を自分が感じる事が1番その子を可愛くするんだと思います😊

私も娘がいるので、この低い鼻は私似か。。。
目は片目一重、片目二重、これも私似。。。
ッて少し凹む時もありますが、それでも、大好きで可愛いです。
まん丸さんと同じような気持ちなります。

可愛い子よりも、愛嬌のある可愛い子に育って欲しいと思ってます。

うまく伝えられてないかもですが、やっぱりそれが親の証でもあるんやと思います。
わが子のことはどんなことも気になるし、何とかしてあげたいし、あぁどうして?ッてなるような事も全部、その子を愛してるからですもん。

だから、まん丸さんのことを酷い母親だなんて私は思いません。

• まん丸

まん丸

コメント有難うございます!
    思わず涙が出そうになってしまいました。
    子供の事は愛しています。
    酷い母親じゃないと言って貰えて嬉しいです。有難うございます。

• 12月14日
まん丸

皆さま、
コメント有難うございます‼
まとめてのお礼で申し訳ございません🙇

沢山のコメントをいただき嬉しいです。
我が子はとても可愛くて笑顔は可愛いと思っています。
性格も大事ですよね。
愛嬌もある、性格も可愛い子になれるよう愛情タップリかけてあげたいです。

チャロ

酷くはないと思います😄
私は我が子は存在自体がもう可愛くて可愛くて仕方ないので顔の作りは気にしていません😆👍 そして出産してからはよその子でも赤ちゃん見ていてなんだか暖かい気持ちになり顔立ちが整っていようがいまいが可愛く思います😊 年齢が上がってくればまた違うのかもしれないですが‼️ 健康で優しく自分で幸せをたくさん感じられる人に育ってくれたらなと思います😊

• まん丸

まん丸

コメント有難うございます!
    そうですね‼幸せを沢山感じて欲しいです。
    有難うございます✨

• 12月15日