※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーとす
子育て・グッズ

同じ月齢の方は午前中に支援センターに行くことが多いです。午後に行くと幼稚園帰りの子が多く、少し寂しいと感じることもあります。

同じくらいの月齢の方、
支援センターは何時頃行っていますか?

わたしはたまにしか行かないのですが
いつも昼過ぎに思い立って行くので14時過ぎになってしまいます。

そのせいか幼稚園帰りのような
けっこう大きい子が多くて、ちょっと寂しいです、笑

だいたい午前中が多いのでしょうか?

コメント

こちょっぱ

わたしの行っている支援センターは、週に2日だけ午後開いているんですが、『赤ちゃんは午後が多いよ~』と教えてもらいました。
地域によっても違うんですかね?
それか、その日だけたまたまだったのかもしれませんよ~。
今度職員の方に聞いてみられたらどうでしょう?

  • こちょっぱ

    こちょっぱ

    あ、ごめんなさい、もう何度も行かれてて、いつもそうなんですね💦

    • 12月14日
deleted user

今も八ヶ月の頃も、午前中に行きますよ!

14時とかって、大概は昼寝の時間にかかっているので、利用者少ないです。昼寝したがらない2歳児の子とかは遊びに来てましたよ!時間がずれちゃったから来ましたーとか、色々ですけど。

ちなみに、センターのイベントは午前中に多いので、活動に向いているのは10時頃からですかね。