※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーさや
ココロ・悩み

妊娠中でイライラしてしまい、貧血や体調不良でつらいです。同じような経験の方いますか?

質問とゆーか、悩み?失礼します(;_;)
今2人目妊娠中のママしてます!
上の子が再来月に4歳になるんですが、最近私のイライラが半端なく子どもにあたってしまいます(;_;)

貧血もあってか動悸や息切れはするしお腹が張るから薬と友達だし…
旦那はそんな嫁を見て、色々手伝ってくれるんですが…
私の心がついていきません(ノω-、)

はぁ…

同じような妊婦サンいますか?(;_;)

コメント

由美ママ

分かります(><)
私も暑さとか自分がしんどいとかで上の子に当たっちゃいます󾭛本当申し訳ないです!

イヤイヤ期で大変でイライラ倍増です(´・д・`)

• ちーさや

ちーさや

イヤイヤ期が重なると本当につらいですよね(||゜Д゜)
    キーってなっちゃいます

• 9月9日

私も上の子が4歳です(/´△`\)
つわりで吐いてると、公園行こう!腰痛で寝てると、電池探して!お腹が張ってるから休んでると、ママ全然遊んでくれないし!キライ!
などなど、、切れる事はないんですが泣いてしまいます(T△T)
つわりで入院した時にママ死ぬー!!!ダメだー!!!って家で大泣きしてたって聞いて怒れなくなりました。
旦那さんが手伝ってくれるなら、ママは休んで子供の可愛い仕草や、言葉など思い出して笑顔になれたらいいと思います❤
余裕がなくなるのは仕方ないですよ!モンスター相手ですからね(*´▽`*)
頑張りましょうね(*´▽`*)❤

• ちーさや

ちーさや

つわりの時期も確かに大変でした(;_;)
    入院した時の子供チャンの反応、かわゆすぎです!!(≧▽≦)
    やっぱママ第一ですもんね♪

• 9月9日